メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

このままでは結婚できないかも…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 サンクフル「このままでは結婚できないかも…」-1

目次

  • 結婚相手がみつからない理由とは?
  • これまでの婚活をふり返ってみよう!

結婚相手がみつからない理由とは?

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

婚活をしているのに結婚相手がみつからないのは、原因があります。

なので、先ずはその原因をみつけることをおすすめします。

これまでの婚活をふり返ってみよう!

このところ無料カウンセリングで婚活についてご相談やお話をお伺いすることが増えています。

あなたはこんな気持ちになったことはありませんか?

・このまま婚活を続けていても結婚相手をみつけられる気がしない…

・すぐに交際が終了してしまう…

・今の婚活は自分に合っていないような気がする…

・お相手からLINEの返事が届かないのはなぜ?

などなど、婚活にまつわる悩みはさまざまです。

なので、一歩踏み込んでみてうまくいかない理由を考えてみることをおすすめします。

例えば…

そもそも、結婚相手を探してる異性と出会える方法で婚活をしているのか?

異性とのコミュニケーションの取り方はきちんとできているのか?

と、これまでの婚活でうまくいかない理由を深堀をして考えてみましょう。

もしも理由がみつからないのであれば、他人の力を使ってあなたの婚活について客観的に判断してもらいましょう。

そうすることで現状打破をすることができますよ!


無料婚活相談のお申し込みはこちらです

https://two-heart.net/kaiketu/


パートナーをみつける最初の一歩はこちらです

https://vimeo.com/502942694


婚活サポートチャンネル開設しています!

https://www.youtube.com/channel/UCPjZxTfV8xlhm2pLqaWvfig

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案