デート報告「楽しかったです!」
- 婚活のコツ
- デート
婚活は長く会うより早く会う!
こんににちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。
「初めてのデートは楽しかったです!」
週末になると交際中の会員さんからデートの報告が届きます。
デートの予定は事前にわかっているので、私もソワソワしていまいます。(笑)
交際がスタートしたばかりであれば、長い時間一緒にいるりも短い時間でお茶をするのをおすすめします。
なぜなら、長い時間一緒に居ると気疲れを起こしてしまうからです。
それよりも、交際がスタートしたら一日も早くデートの日程を決めましょう。
早くお会いすることで気持ちが盛り上がっていますからね。
そして、間隔を空けずにどんどんデートを重ねましょう。
直接お会いすることができないのであれば、オンラインを利用するのも方法の一つです。
婚活は長く会うより早く会う!おすすめです!
婚活のノウハウをメルマガでゲット!
↓