メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

オンラインを使うことにも慣れていこう!

  • 婚活のコツ
結婚相談所 サンクフル「オンラインを使うことにも慣れていこう!」-1

リアル・オンラインを上手に利用しよう!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

 
オンラインを利用して婚活をすることに慣れておくことをおすすめします。
なぜなら、世の中の状況しだいではオンラインを使わざるおえなくなるからです。

今や結婚相談所の婚活でお見合いやデートの時にオンラインを利用する頻度は多いですし定着しつつあります。

いっぽう、できるだけオンラインは利用しないで活動をしている人もいます。

でも、交際がスタートしてからお相手の勤め先から人の多い所への外出を禁止するようなお達しが出たりすることもあります。

こうなってしまえばオンラインを使ってデートをするしかないですね。

他にも、お相手の方とお休みがなかなか合わないからといってお見合いから3週間も経ってからデートをしていたのでは交際は前に進みません…。

やはりこのような状況だからこそ、お相手の方とコミュニケーションをとるためにもオンラインを使えるようにしておくことをおすすめします。

無料婚活相談はオンラインでも実施しています

https://two-heart.net/kaiketu/

パートナーをみつける最初の一歩!

https://vimeo.com/502942694

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案