メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

40歳男性会員様のご成婚メッセージをご紹介します!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サンクフル「40歳男性会員様のご成婚メッセージをご紹介します!」-1

サポートがあってこそのこの結果だと思います!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

先月末にご成婚された40歳男性会員様からメーッセジが届きましたのでご紹介します。

………

今までありがとうございました!

行木さんのサポートがあってこそのこの結果だと思います!

色々と書きたいことが多すぎて書けません。

続きは後日に……。

………

お見合いでお会いしてから3ケ月でプロポーズに至りました。

お相手の女性は35歳のとても可愛らしい方です。

ちなみにこちらの会員様の活動は3年間です。

活動中には何度も何度も立ち止まりそうなときもありました。

また、真剣交際に入って間もなく交際が終了になってしまう経験もされています。

でも婚活をやめて結婚することを絶対にあきらめたりはしませんでした。

だからこそ、一緒にいて居心地のよいパートナーをみつけることができたのです!

私も本当に心からうれしく思います。

コロナ禍でお祝会の開催はもう少し先になりますが、続きのお話をたっぷり聞かせてくださいね。(笑)

この度はご成婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

パートナーをみつける最初の一歩はこちらです

https://vimeo.com/502942694

私の相談所のモットーです!

https://youtu.be/XWiw9nhUjY0

サンクフルのホームページはこちらです

https://two-heart.net/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案