メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

婚活がスムーズに進まない時の対処方法とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 サンクフル「婚活がスムーズに進まない時の対処方法とは?」-1

目次

  • 婚活はトライアンドエラーのくり返しです!
  • 1万円で結婚相談所の婚活を気軽にお試しいただけます!
  • 公式LINEをスタートしました!

婚活はトライアンドエラーのくり返しです!

こんにちは!結婚相談所でパートナーをみつけて結婚した行木(なめき)美千子です!


ちなみに45歳の時でした。


さて、今回は結婚相談所の婚活がスムーズに進まない時の対処方法について1つお話しますね。


それは…


スムーズに進まない理由、原因を明確にしてから軌道修正をすることです。


例えば…


お見合いはできるけど、そこから交際につなげることができない…


交際にはつながるけれど、数回(3回以下)のデートで

終わってしまい交際がつながらない…


などなど、婚活はお相手のいることなので自分の思った通りに進まないことも多いです。


なので、もしあなたが上記のような婚活をしているのなら、担当アドバイザーに必ず相談をしましょう。


ちなみにですが、私の相談所ではお見合いから交際がスタートしなかった時、お相手から交際終了のお申し出が届いた時は、必ずお相手の相談所の方へその理由についてお聞きしています。


どんな些細なことでも、どんなに耳の痛いことでも、傷ついてしまうようなキビシイことでも教えてくだい!とお願いしています。


そして会員様へ、その理由をお伝えしています。


もちろん、会員様が一方的にいたらないところがあるわけではないですけどね。


でも、そうやってNGな理由や原因を一つ一つみつけて改められるところを軌道修正をしていくことで、活動をスムーズに進めるようになります。


ぜひ、やってみてくださいね!

1万円で結婚相談所の婚活を気軽にお試しいただけます!

結婚相談所 サンクフル「婚活がスムーズに進まない時の対処方法とは?」-3

真剣に結婚を考えている人しかいない結婚相談所の婚活を1万円でお試しいただけます!


身元の確認も公的な書類をもって確認ができていますんで、安心・安全な出会いがお約束できます。


結婚相談所の名前は知っているけれど…


そこでこの度、結婚相談所の婚活を気軽にお試しいただけるプランをご用意しました!


例えば、こんな方におススメです。


結婚相談所にはどんな人が登録しているのか実際にみてみたい。


結婚相談所の活動は自分に合っているのか?少しだけ試してみたい。



私、行木美千子のサポートを試してみたい、という方ももちろん大歓迎です!


あなたもお試しプランで結婚相談所の真剣な出会いを気軽に経験されてみませんか!


1万円お試しプランの詳細はこちらです

https://two-heart.net/otamesi/

公式LINEをスタートしました!

【行木美千子公式LINE】をスタートしました! 


お友だち登録の特典として…

婚活の悩みやギモンを公式LINEからお気軽にお寄せくださいね!

よろこんで!動画で回答させていただきます。

ぜひお気軽にご利用ください。

お友だち登録はこちらです

https://lin.ee/bf7mcSD


婚活のコツとノウハウは婚活サポートチャンネルで! 

 https://www.youtube.com/channel/UCPjZxTfV8xlhm2pLqaWvfig

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案