メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

ご成婚のために作戦会議をしました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サンクフル「ご成婚のために作戦会議をしました!」-1

結婚へリーチするためには?

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

真剣交際中の会員さんとご成婚のための作戦会議を実施しました!

ちなみに「真剣交際」とは、結婚へ向けた交際をすることです。

具体的には、他の人とのお見合いや交際をせずにそのお相手の方とだけお付き合いを進めます。

なので真剣交際の期間というのは結婚へリーチするためにとても大事な期間なのです。

ところがそんな時に緊急事態宣言が発令となり、どうやってふたりの関係を深めていくのか?会員様と急遽作戦会議を実施しました。

会議の結果は会員様のこの状況を冷静に受け止めていて、今できることをきちんと行動にうつしてお相手の女性に安心してもらうことを考えていました。

とても素晴らしいですね!

そして、いつまでに何をするのか?行動計画もバッチリ立てましたよ。

会えないなら会えないなりに二人の関係を築いていく方法はいくらでもありますからね!

結婚相談所の婚活のコツを動画でチェックできます!

https://two-heart.net/video/

婚活の悩みはオンライン相談で解決!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案