メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

うれしいご報告!真剣交際がスタートしました!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サンクフル「うれしいご報告!真剣交際がスタートしました!」-1

結婚へむけて一歩踏み出しました!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

男性会員さんが真剣交際に入りました!

2020年もあと2日ですが素晴らしいご報告ができてとてもうれしいです。

ちなみに、結婚相談所が使うフレーズ「真剣交際」についてご説明しますね。

それは……

結婚へ向けた交際をすることです。

具体的には、結婚相談所の活動は交際中のお相手がいても

他の人とお見合いをしたり交際することが可能です。

この状態を「仮交際」「プレ交際」と呼んでいます。

で、真剣交際へ入る際にはお見合いの予定があれば済ませて、他に交際中のお相手がいれば交際を終了させます。

つまり、1対1で結婚へ向けてお互いのことをもっとよく知るためそして色々なことをすり合わせをしていく交際期間です。

もちろん楽しくデートを重ねながらですが!

引続き結婚へ向けて全力でサポートをして参ります!

無料動画セミナーで婚活のイロハが学べます!

https://two-heart.net/video/

結婚相手をみつけるノウハウをメルマガでゲット!
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案