メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

ご成婚者様からうれしいご報告が届きました!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サンクフル「ご成婚者様からうれしいご報告が届きました!」-1

ご両家のお顔合わせをしました!

こんにちは!結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

ご成婚退会をされた男性からご両家のお顔合わせを無事おえましたとご報告をいただきました。

こういうご連絡をいただけると、本当にうれしくなりますね!

ちなみにこちらの男性は、お見合いが決まったものコロナウィルスの再燃でお会いするまでに2カ月間もかかってしまいました。

これでお見合いをしても交際につながるのかな…と心配になってしまったのが正直な気持ちです。

ところが、なんとお見合いから1ケ月でプロポーズに至りましたよ!

そもそも、男性は2カ月待っても絶対にお会いするんだという強い意志を持っていましたけどね。

そして実際にお会いしてみると、とても素敵な女性で一目で気に入ってしまったという訳です。

私もご成婚のお祝いでお会いさせていただきましたが、それはそれは素敵な女性でした!

こんなにも素晴らしい女性ですから夢中になるのも無理はないですね。

ご両家のお顔合わせをすませて、ホッとしていることだと思います。

今年は二人でクリスマスや年末年始を楽しく過ごしてくださいね。

またハッピーなご報告をお待ちしています!

お顔合わせを済ませた男性のご成婚エピソードはこちらです

https://two-heart.net/blog-fl/goseikon51/

結婚相手をみつけるノウハウをメルマガで発信しています
https://two-heart.net/merumaga/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案