メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

婚活は戦略的に活動をする!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サンクフル「婚活は戦略的に活動をする!」-1

結婚相手をみつける秘訣は分析力です!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

婚活は戦略的に活動することで結婚相手がみつかりやすくなります。

そこでおすすめしたいことは…

活動を分析してみることです。

なので私の相談所では会員さんそれぞれに活動の分析をしています。

例えば、お見合い相手がみつからないのであれば、その原因を探ります。

プロフィール写真がよくないのか?

それともプロフィールの内容がよくないのか?

はたまた、お見合いのお申し込みをしているお相手の選び方に問題があるのか?など。

あらゆる事柄について分析します。

反対にお見合いができたお相手の分析もします。

年齢や職業、趣味や結婚観、住んでいる地域など、なにかしら傾向があるからです。

そして分析した結果を踏まえてお見合いのお相手を選んでいくのです。

ちなみに、結婚相手がみつかった男性会員さんもある傾向がありました。

それは、先生や講師といった職業についている女性との相性が良いのです。

もしも、活動がいまいちであれば原因を探す分析をしてみてくださいね、ぜひ!

結婚相手をスムーズにみつけたい方はこちらです

https://two-heart.net/kaiketu/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案