メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

お見合いはおもてなしの気持ちが印象アップの秘訣です!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 サンクフル「お見合いはおもてなしの気持ちが印象アップの秘訣です!」-1

第一印象は見た目だけでは決まりません!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

第一印象は見た目だけでは決まりません。

特にお見合いの時は待ち合わせ時間に遅れたりギリギリに到着していてはどんなに見た目がイケている男性でも印象は良くないです。

やはり時間には余裕をもって待ち合わせ場所に到着していることおすすめします。

そして、お見合い相手の女性をみつけたら笑顔でご挨拶をして出迎えるのがベストです!

女性は待ち合わせ場所に男性が先に着いて待っていてくれると安心するもです。

些細なことではありますがぜひ実行してみてくださいね。

おもてなしの気持ちをもって行動をすれば女性に与えるあなたの印象は必ずアップしますよ!

無料メール講座「3ケ月で結婚相手をみつける10のヒント」はこちらです

https://two-heart.net/free-mailmag/

婚活のノウハウやコツを動画で解説しています

https://two-heart.net/video/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案