メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

奥様から素敵なメッセージをいただきました!

  • 成婚エピソード
結婚相談所 サンクフル「奥様から素敵なメッセージをいただきました!」-1

結婚は家族も幸せにします!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

結婚は当人だけではなく、お互いの家族も幸せにします。

ご成婚された会員様の奥様から素敵なメッセージをいただきましたのでご紹介しますね。

………

行木様

こんにちは。先日はありがとうござました。

行木さんのお話は夫から聞いておりましたが、初めてお会いしたとは思えないほど、温かく安心感のあるおおらかなお人柄で、楽しく有意義なお時間を過ごさせて頂きました。

そして、あらためて結婚相談所とは結婚相手と出会うためだけの場所ではなく、こうして結婚相手以外にも素敵な出会いがあるのだなと夫と出会った時同様、幸せな気持ちになりました。

行木さんや○○さん(奥様の相談所のアドバイザーさん)がお仕事とはいえ、人と人とのご縁を結び、心を動かしていくことは並大抵のことではできないことだと思います。

人を思いやる心があり、我慢強く、時には叱咤激励をしながら温かく支えてくださるお二人がご尽力してくださったからこそ、今、私達夫婦は幸せな時間を過ごさせていただいております。

そして、私達だけではなく、家族も幸せにしていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今後は会員としてではありませんが、またお会いできたら嬉しいです。

日に日に寒くなってまいりました。

どうぞお体、ご自愛ください。

本当にありがとうございました。

………

うれしいメッセージをありがとうございます!

お二人がご結婚されて幸せな日々を送られていて、私もとてもうれしいです。

そしてお二人がご結婚されたことでご家族の皆様が幸せな気持ちになられたこともとてもうれしく思います。

私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにも心のこもったメッセージを送ってくださる奥様のことを旦那さんは、それはそれは愛していらっしゃいます!

お二人とご一緒させていただくとお互いの気持ちがとてもよく通じ合っているのが伝わってくるのです。

あらためて結婚っていいな~、と思うご夫婦です。

これからも、もっともっと幸せになってくださいね。

あなたもこのご夫婦のように最高のパートナーを私と一緒にみつけませんか!

無料婚活相談はこちらです

https://two-heart.net/kaiketu/

私の相談所へのお問い合わせはこちらです

https://two-heart.net/contact/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案