メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

私の相談所で結婚相手がみつかる会員さんの特徴とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 サンクフル「私の相談所で結婚相手がみつかる会員さんの特徴とは?」-1

結婚相談所はカウンセラーを使い倒すくらいが丁度いい!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。

私の相談所で結婚相手がみつかる会員さんには、共通点があります。

それは、活動中に自分からアドバイスを求めています。

迷ったり、悩んだりした時にカウンセラーへ相談することで現状を打破しているのです。

例えば、4回目のデートでお会い手の女性への接し方についてどうすればいいのか?とアドバイスを求めた会員さんがいました。

なので私は、自分の気持ちを素直に伝えましょうと伝えました。

なぜなら、日々、交際の様子を聞いていたので今が会員さんの気持ちを伝えるのにベストタイミングだからです。

その結果として、お見合いから1ケ月足らずでプロポーズにいたりました!

相談所のカウンセラーやアドバイザーは会員さんの活動を常に見守っているので、ここぞ!という時がわかるのです。

つまり、相談所に入会したのならカウンセラーを使い倒すくらいの気持ちで活動することをおすすめします。

そうすることで、婚活をスムーズに進めることができますよ!

無料婚活相談はオンラインでもご利用いただけます!

https://two-heart.net/kaiketu/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案