メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

今後のご交際について緊急ミーティングを開催!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 サンクフル「今後のご交際について緊急ミーティングを開催!」-1

結婚相談所は困った時にはすぐに相談、即解決できます!

こんにちは。千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。


結婚相談所の婚活は、困った時にはすぐに相談することができます!


そして、即解決することができるのです。


だから、安心して活動ができますよ!


今日は、男性会員さんから突然にご相談の連絡をいただきました。


今、交際が順調に進んでいるのだけれど、もっと先に進むためにはどうしたらよいでしょうか?とのご相談です。


しっかりとご交際の状況をお聞きしてからアドバイスをしましたよ!


男性は気持ちが一気に盛り上がるけれど、女性はゆっくり時間をかけて気持ちが盛り上がっていくこと。


なので、自分の気持ちを押し付け過ぎないこと。


他にも、もっと仲良くなって結婚へ近づくために男性会員さんが今しなければならないことなど、具体的にお伝えしました。


次にお会いした時の戦略をしっかり立てたので、これからのご交際の経過がとても楽しみです!


こうして活動中の困りごとが、すぐに解決できるのが結婚相談所のメリットの一つですね。


婚活のノウハウを発信している無料メルマガです!

https://two-heart.net/merumaga/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案