慎重過ぎる女性は結婚相手がみつかりづらい…
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 女性向け
目次
- 婚活は柔軟に行きましょう!
- 結婚相手をみつける最初の一歩は無料相談から!
婚活は柔軟に行きましょう!
こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。
久しぶりにYouTubeへ動画をアップしました!
タイトルは「慎重過ぎる女性は結婚相手がみつかりづらい…」です。
結婚相手をみつける婚活は、慎重になるのは当然です。
でも、慎重になり過ぎてしまうと自分に合ったお相手を見失うことにもなりかねません…
せっかく婚活をしているのに、そんなことになってしまったら悲しいですよね。
詳しくは動画で解説していますので、ご興味がありましたらご視聴くださね!
動画はこちらからご覧いただけます
↓ ↓ ↓
結婚相手をみつける最初の一歩は無料相談から!
千葉の結婚相談所サンクフルでは、無料婚活相談・カウンセリングを実施しています!
結婚相談所は名前は知っているけれど、実際にはどんなことをするのかわからないと思っている人が多いです。
無料カウンセリングでは、今のあなたのご状況についてお伺いして、解決に向けたご提案をさせていただきます。
また、サンクフルのサービスや結婚相談所での婚活についてわかりやすく情報提供させていただいております。
例えは、今の婚活で結婚相手は見つかるのかな…など現状についてのお悩みについて。
他にも、相談所の婚活の話だけ聞いてみたい方でもかまいません。
それとか、行木美千子ってどんな人?と会って話がしてみたい!とか。
そんな理由でももちろん大歓迎です!
無理な勧誘も一切ありません。
カンセリングで最初の一歩を踏み出しませんか!
無料カウンセリングのお申込みはこちらです
↓ ↓ ↓
https://two-heart.net/contact/
☆☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚相談所 サンクフル
〒千葉県千葉市花見川区幕張町1-7693-34
Tel:0475-77-7039
Mobile:070-2190-2810(行木直通)
Mail:info@two-heart.net
――――――――――――――――――☆☆☆