メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

男性会員さんと婚活定期面談を実施しました!

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 サンクフル「男性会員さんと婚活定期面談を実施しました!」-1

目次

  • 定期面談は結婚相談所で婚活するメリットです!
  • 公式LINEから婚活のお悩みをうけたまわっています!
  • 結婚相手をみつける最初の一歩は無料相談から!

定期面談は結婚相談所で婚活するメリットです!

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。


男性会員さんと定期面談を実施しました!


定期面談と聞くと、かたくるしいイメージを持ってしまうかもしれませんよね、イメージとしてはディスカッション(自由に意見交換すること)に近いです。


なので、先月の活動の振返りをしながら、現状を会員さんと私と共有してゴール(目的は結婚相手をみつけること!)へリーチするための時間です。


私の相談所では定期面談は毎月実施しています。


もちろん定期面談以外でも、活動中のご相談やお悩みは都度よろこんで承っています!


こちらの男性会員さんの場合は、以下のことを共有して取り組むことになりました。


その1つは、お見合いの申込みする女性のターゲットを変えてみること。


なぜなら、理想の条件を備えている女性よりも真逆のタイプの女性の方が交際にいたる傾向が高いからです。


また、理想の条件を備えていなくても、交際がスタートしてコミュニケーションを取っていく中で、条件よりもお人柄に魅かれていくことがわかってきたためです。


こういったことを客観的な視点できちんと状況判断をしていくためには、結婚相談所の仲人を利用することをおすすめします!


つまり、すぐに相談できる相手がいることと、結婚相談所の婚活について熟知しているプロが常に傍にいることが相談所を利用するメリットですね。


定期面談で今後の活動の方向性が決まりましたので、今後も注力しながらサポートしていきます!

公式LINEから婚活のお悩みをうけたまわっています!

行木美千子、公式LNEをやっています!


公式LINEからお友だちになっていただけると…


婚活のご相談や結婚相談所のギモンをお寄せいただくと動画で回答させていただきます。

婚活をスムーズに進めるポイント・コツが届きます。

結婚相談所の最新の動向なども発信していますよ!

ぜひお気軽にご登録くださいね。


お友だち登録はこちらです

https://lin.ee/bf7mcSD

結婚相手をみつける最初の一歩は無料相談から!

結婚相談所 サンクフル「男性会員さんと婚活定期面談を実施しました!」-4

千葉の結婚相談所サンクフルでは、無料婚活相談・カウンセリングを実施しています!


結婚相談所は名前は知っているけれど、実際にはどんなことをするのかわからないと思っている人が多いです。


無料カウンセリングでは、今のあなたのご状況についてお伺いして、解決に向けたご提案をさせていただきます。


また、サンクフルのサービスや結婚相談所での婚活についてわかりやすく情報提供させていただいております。


例えは、今の婚活で結婚相手は見つかるのかな…など現状についてのお悩みについて。


他にも、相談所の婚活の話だけ聞いてみたい方でもかまいません。


それとか、行木美千子ってどんな人?と会って話がしてみたい!とか。


そんな理由でももちろん大歓迎です!


無理な勧誘も一切ありません。


カンセリングで最初の一歩を踏み出しませんか!


無料カウンセリングのお申込みはこちらです

↓ ↓ ↓

https://two-heart.net/contact/



☆☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結婚相談所 サンクフル

〒千葉県千葉市花見川区幕張町1-7693-34

Tel:0475-77-7039

Mobile:070-2190-2810(行木直通)

Mail:info@two-heart.net

HP:https://two-heart.net/


――――――――――――――――――☆☆☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案