メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

男性が気持ち良くご馳走したくなる女性とは?

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 サンクフル「男性が気持ち良くご馳走したくなる女性とは?」-1

目次

  • 割り勘問題に巻き込まれないためには?
  • 公式LINEから婚活のお悩みをうけたまわっています!
  • 無料婚活相談・カウンセリングはお気軽にどうぞ!

割り勘問題に巻き込まれないためには?

こんにちは!千葉の結婚相談所サンクフルの行木(なめき)美千子です。


交際中のデート代をどちらがどれくらい払うのか?悩ましいことですよね。


自由恋愛のように交際として確立されていれば、お金のことについて話やすいですけどね。


では、結婚相談所で婚活をして交際中のカップルってどうしているのでしょうか?


私は仲人ですので男性には「できるだけご馳走してあげてね。」とお伝えしています。


女性には「ご馳走になったら必ずお礼を言葉で伝えてね。」と言っています。


加えて、食事をご馳走になったら、その後のお茶に誘ってその時の支払いは女性が全額負担するとか。


他にも、ご馳走になった時に「次は私が払いますね。」と男性にばかり負担をかけないように気をつけるようにと伝ています。


そんな中、デート代について全くストレスフリーなカップルがいますよ!


女性の考え方と行動が男性に気持ち良くご馳走してもらえているのです。


ではいったい、どんなことをしているのでしょうか?


答えは動画で!


動画はこちらからご覧いただけます

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/M-BASYlVd7M


公式LINEから婚活のお悩みをうけたまわっています!

公式LINEからお友だちになっていただけると…


婚活のご相談や結婚相談所のギモンをお寄せいただくと動画で回答させていただきます。

婚活をスムーズに進めるポイント・コツが届きます。

結婚相談所の最新の動向なども発信していますよ!

ぜひお気軽にご登録くださいね。


お友だち登録はこちらです

https://lin.ee/bf7mcSD

無料婚活相談・カウンセリングはお気軽にどうぞ!

結婚相談所 サンクフル「男性が気持ち良くご馳走したくなる女性とは?」-4

千葉の結婚相談所サンクフルでは、無料婚活相談・カウンセリングを実施しています!


結婚相談所は名前は知っているけれど、実際にはどんなことをするのかわからないと思っている人が多いです。


無料カウンセリングでは、今のあなたのご状況についてお伺いして、解決に向けたご提案をさせていただきます。


また、サンクフルのサービスや結婚相談所での婚活についてわかりやすく情報提供させていただいております。


例えは、今の婚活で結婚相手は見つかるのかな…など現状についてのお悩みについて。


他にも、相談所の婚活の話だけ聞いてみたい方でもかまいません。


それとか、行木美千子ってどんな人?と会って話がしてみたい!とか。


そんな理由でももちろん大歓迎です!


無理な勧誘も一切ありません。


カンセリングで最初の一歩を踏み出しませんか!


無料カウンセリングのお申込みはこちらです

↓ ↓ ↓

https://two-heart.net/contact/



☆☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結婚相談所 サンクフル

〒千葉県千葉市花見川区幕張町1-7693-34

Tel:0475-77-7039

Mobile:070-2190-2810(行木直通)

Mail:info@two-heart.net

HP:https://two-heart.net/


――――――――――――――――――☆☆☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案