メニュー

ハレマリー

恋愛経験ゼロでも3か月で婚約をめざします

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Yu Sa
5.0
2ヵ月前
婚活をスタートしたばかりですが,求められることや大事なことを親身にアドバイスしてもらえて,無理せずに一歩を踏み出せている気がします.とても相談しやすい仲人さんです!
E E
5.0
6ヵ月前
婚活になかなか勇気が出ず、悩んでいることもありましたが、ハレマリーの方に相談に乗って頂いたことで、とても気持ちが楽になり、前向きに考えられるようになりました。これから頑張って活動していきたいなと思います。
mmm sss
5.0
11ヵ月前
初回の面談からポジティブなアドバイスを下さり、前向きな気持ちで婚活をスタートすることができました! 連絡も即レスで返信いただけるため心強いです✨
5.0
1年前
お世話になっています、こちらの気持ちを丁寧に聞いて頂き自分でもそう思っていたのかと気づかせてくれます。 迷ってる段階でも「こうだったらどう?」と考えやすいキッカケを頂けます。 話しやすくもあり、サポートもちゃんとしてもらえるので一人で婚活が難しい方や迷っている方にはおすすめできます。 他の相談所で思ったとおりに進めてない方は一度お話聞いてみると良いと思います。
Yosuke Nodate
5.0
1年前
柏市&我孫子市の婚活の母! 信頼できるアドバイザーがサポートしてくれます👍
南千寿
5.0
1年前
お友達がお世話になっています 頼りがいのあるカウンセラーさんだそうです👍
tetsuya
5.0
1年前
とても、面倒見のいい仲人さんでいらっしゃいます。きっと、みなさん卒業できる様に伴走してくださると思います。
Rika AKAMATSU
5.0
1年前
元々学習塾を長年されていた仲人さんで、生徒さんや親御さんからの信頼が物凄く厚い方です。 会員さんに丁寧に寄り添ってくださる、素晴らしい方です。 私もいつも色々な相談に乗っていただいて、心から信頼している仲人さんです。 千葉でご結婚したいなら、こちらの相談所がオススメです。
松倉みほ子
5.0
1年前
とても優しくて、頭が良くて、お話しすると安心します。信頼できる仲人さんです。
横田 裕之
5.0
1年前
とても親切で最後までお世話していただきました。

この相談所を知る

ハレマリー

22件

千葉県 / 柏市

柏駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ハレマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案