メニュー

Red string

結婚しませんか「きっと、あなたを待っている人がいる」はず

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

おらライス
5.0
3ヵ月前
他の方の口コミにもありますが親身になって婚活について考えてくれる親戚や兄弟のような相談所だと思いました。 女性会員さんも多いようですが、男性にもおすすめできる結婚相談所だと思います。 ものぐさな私でも準備面をしっかりとサポートいただき、スムーズに活動開始ができました。 登録が完了してこれから始めていく婚活ですが、アドバイスを聞きながら丁寧に婚活に向き合っていけると感じています。 今後ともよろしくお願いいたします。
りん
5.0
3ヵ月前
一緒に歩いてくれる、兄のようなカウンセラーさん。 婚活をしていると、心配なこと、落ち込むこと、どうしてよいかわからないこと沢山の人生経験があります。 そんな時私の事をしっかりと受け止めてアドバイスしてくれる、兄のようなカウンセラーさんがここにはいらっしゃいます。 Red Stringに入会して素晴パートナーと巡り合うことができると思います。 いろいろお世話になり、ありがとうございました。 おかげさまで、2023年末に成婚退会することができました。 これもカウンセラーさんの親身な、アドバイスがあってこその 結果と考えています。
りん
5.0
3ヵ月前
一緒に歩いてくれる、兄のようなカウンセラーさん。 婚活をしていると、心配なこと、落ち込むこと、どうしてよいかわからないこと沢山の人生経験があります。 そんな時私の事をしっかりと受け止めてアドバイスしてくれる、兄のようなカウンセラーさんがここにはいらっしゃいます。 Red Stringに入会して素晴パートナーと巡り合うことができると思います。 ありがとうございます。
ゆみ
5.0
3ヵ月前
コメントツール オンライン面談 LINE 音声通話で、いつでも安心して相談 担当のカウンセラーには、さまざまなツールで交際の様子を伝えたり、相談したりすることができました。コメント欄には毎回のデートの様子を記入してカウンセラーに伝えました。これには返信欄はありませんでしたが、交際の記録として残るので、振り返りをするときに役立ちました。私はカウンセラーから適切なアドバイスをもらえるように、デートの様子を1000~2000文字くらいで詳しく伝えるようにしていました。また、月一回のオンライン面談では、顔を見ながら話すことができたので、自分のカウンセラーの存在を身近に感じることができました。毎回2時間があっという間に過ぎてしまうくらい話していたことを思い出します。LINEや音声通話では、営業時間の20:00を過ぎても快く対応してくれたので、どうしても相談したいことがあるときには大変助かりました。時には交際お断りを伝える電話を受けることもありましたが、そんなときもカウンセラーは、私の気持ちに寄り添って納得できるように話してくれました。LINEと音声通話でいつでも繋がっている点は個人の結婚相談所の最大のメリットだと思います。私はこれらのツールをフル活用して、カウンセラーとの関係を築き、60歳で成婚退会することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
富士光
5.0
5ヵ月前
結婚相談所って高くて、入会後もなんだかんだ理由付けられてお金がかかるイメージでしたが、Red stringさんはそんなこと全然ありませんでした。かなりリーズナブルな方だとおもいます。 カウンセラーさんも本気で会員の成婚のために動いてくれてるっていうのが伝わってきます。 ここに入会して良かったです。
さとうまお
5.0
6ヵ月前
ご紹介でこちらでお世話になりましたが、親切、丁寧に対応して下さるだけでなくどこの相談所よりも格安、迅速に対応してくださり感謝しております。 今後ともどうぞプライベートでもお世話になります。
りん
5.0
7ヵ月前
一緒に歩いてくれる、兄貴的なカウンセラーさん。 婚活をしていると、心配なこと、落ち込むこと、どうしてよいかわからないこと沢山の人生経験があります。 そんな時私の事をしっかりと受け止めてアドバイスしてくれる、兄貴的なカウンセラーさんがここにはいらっしゃいます。 人との出会いが素晴らしいことを、教えてくださいました。 ありがとうございます。
のんのん(のんのん)
5.0
8ヵ月前
いつも真心の対応を有難う御座います 希望が見えて来ました。 本当に宮本先生に出会えて良かったです。よろしくお願い致します🙇‍♀️
弘和都築
5.0
1年前
まだ会員ではないのに婚活イベントに参加させていただき、かなり盛り上がって楽しかったのです。 親身に相談にのってくれて信頼できるのでぜひ会員になりたいと思います。
安藤貴浩
5.0
1年前
私は結婚相談所のカウンセラー様とは20年以上、公私にわたりお付き合いをさせて頂いておりますがとても面倒見が良く親身になって考えて最後まで諦めない方だと思っております。 私の娘が年頃になったら是非紹介をして頂けたらと考えてます。

この相談所を知る

Red string

20件

千葉県 / 千葉市中央区

蘇我駅駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Red stringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案