メニュー

Red string

結婚しませんか「きっと、あなたを待っている人がいる」はず

婚活にマニュアルは必要?アレンジする努力が必須partⅢ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
Red string「婚活にマニュアルは必要?アレンジする努力が必須partⅢ」-1

目次

  • EpisodeⅢ<交際編>
  • Red stringの通常特典♡

EpisodeⅢ<交際編>

「会員様の個性は三者三葉です。
カウンセラーのサポートは会員様の苦手な部分を
補う事だと思っております。
したがってマニュアル通り上手く行く方は極少数です。
会員のサポートを通して得た婚活の基本から
アレンジまでをご紹介いたします。
ほんの一部では御座いますが参考になれば幸いです。」

<交際編>

お見合い後、交際が決まりドキドキの初デートです。
二回目から楽しくワクワクするデートが出来るように初めが肝心です。

(交際編では女性、男性両方の目線で見て頂けたら幸いです。)

初デートはランチやディナー長くても半日程です。
(初デートでは男性がランチでも予約ができるなら事前にしておくとスムーズなエスコートが出来ると思います。
※何も考えず待ち合わせをして、何を食べましょうかはNG!お店の外で待たされる事になります。)


女性も初デートまでに何度か連絡を取り合うと思うので、苦手な食べ物だけは事前に伝えて置きましょう。
(初デートは遠慮なくご馳走して貰っても構いません。
二回目以降もデートをするのであれば、野外のアトラクション施設、ドライブ、映画など一日デートでは飲み物などほんの少しで良いので奢ってあげましょう。
割り勘主義の男女も当たり前の時代ですが、価値観が合えば良いのではと思います。


デート中は常に女性を守るそぶりを身につけましょう。
(街中を歩く際は車道の内側に女性、前方から人波や自転車が来たら少し女性の前に出ましょう。
横断歩道を渡る際は手を繋ぐチャンスですね。
特にスクランブル交差点は、はぐれないように鉄板です。


ドライブなどで車に女性を乗せる際は助手席のドアの開け閉めはするように心掛けましょう。
(助手席側に回り込み後方を確認しながらドアの開け閉めをしてあげる。
女性のエスコートだけでは無く安全の為でもあります。
街中では左側からバイク、自転車のすり抜け、ドライブインやコンビニで隣の車にうっかりドアパンなど考えられます。
女性も男性が長時間の運転でしたら冷たい飲み物や暖かいコーヒーなど買ってあげましょうね。


デートを何度か積み重ねる毎に様々なお話をすると思います。
実のある話もしなくてはなりません。
例えば、互いの自分の結婚観については明確に伝える。
子供は何人欲しいか、仕事を続けたい、専業主婦でも構わないなど。
男性も新居はどの辺りで考えているのか、育児や家事はどの程度の割合で協力できるか、デートを積み重ねる事でお互いの条件のすり合わせ期間でもあります。
同時に愛情も深まればお二人の旅たちも近いのでは

※最後にお互いに譲れる条件、譲れない事などあるかと思います。
私はどの会員様にも「あなたはお相手に何をしてあげられますか?」と、必ず求めるだけでは無く、何を与えられるかをしっかり、言葉にして頂いております。

結婚相談所を訪れる方々は何かを抱え込んでいる、人が多くいらっしゃいます。
少しずつ紐解いていく事が我々、マリッジ心理カウンセラーの役割です。
そして結婚と言う新たな人生のスタートを見送る事だと思っております。

Red stringの通常特典♡

婚活 費用!Red stringのお得な特典

入会者様に大好評のプラン!
Red stringだけの超お得な3つの0円
料金詳細は下記にて⇩

https://www.redstring1122.jp/newplan

::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: ୨୧::::::::::

<無料面談者様へ>
【婚活Wedding Book】プレゼント
㈱IBJ製作、婚活の教科書です。
お役立て下さい。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

千葉市結婚相談所Red stringでは
出張型無料面談を行っております。
お悩み無料面談は随時、受け付けております
オンライン面談もwelcome
詳しくはホームページをクリック⇩

https://www.redstring1122.jp/

この相談所を知る

Red string

20件

千葉県 / 千葉市中央区

蘇我駅駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Red stringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案