メニュー

Red string

結婚しませんか「きっと、あなたを待っている人がいる」はず

チョコっとした気遣い

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
Red string「チョコっとした気遣い」-1

目次

  • 先週末、連休中のお見合い総括
  • 成婚主義のRed string

先週末、連休中のお見合い総括

2月はバレンタインデーというイベントの月でもあります。

先週末、連休も重なりお見合いも至る所で活発に行われたと思います。

 

女性の皆さんはお見合いのお相手にチョコやスイーツをプレゼントしましたか?

バレンタインデーとう言う時期的な事を利用しない手は無いと思います。

 

弊社会員女性にはお見合いの当日はチョコ又はスイーツなど少しの気持ちで良いので渡してはどうですかと提案を致しました。

日頃からお見合い場所によりますがカフェやラウンジによっては男性の負担も少なくない事を伝えています。

 

男性は義理チョコなど職場で頂いている方もいるかと思いますが結婚を視野に入れてのお見合い相手に頂く事で嬉しくない方はいないと思います。

 

連休中のお見合い総括として弊社女性会員はすべて仮交際となりました。

男性会員は3月のお見合いの際はホワイトデーを利用して見ては如何でしょうか?

 

ご縁があって、お会いしたお相手に【チョコっとした気遣い】で次のステップに繋がるように好印象を抱いて頂けるように頑張りましょう!


成婚主義のRed string

Red string「チョコっとした気遣い」-3

Red stringは成婚主義を掲げ継続的に会員を増やし、多くの成婚者を輩出した優秀な加盟店として2023年度IBJ AWARD受賞する事が出来ました。



「お値段以上Red string

お値段以上の質の良いサービス、昼夜問わず親身なサポートを提供しています。

入会した会員様だけが実感しております。

Red stringはオプション費用無し」

 

Red stringでは初お見合いは現地まで同行、待ち合わせ場所でお相手と会わせるサービスを無料にて行っております。

もちろんRed stringの特徴としてスタジオでの撮影費用もプレゼントしています。

素敵な写真に仕上がるよう立ち合いも致します。

「婚活 費用!Red stringのお得な特典」

 

入会者様に大好評のプラン!

Red stringだけの超お得な3つの0円

料金詳細は下記にて⇩

https://www.redstring1122.jp/newplan

<無料面談者様へ>

【婚活Wedding Book】プレゼント

IBJ製作、婚活の教科書です。お役立て下さい。

千葉市結婚相談所Red stringでは

出張型無料面談を行っております。

無料面談は随時、受け付けております♡

Zoomでのオンライン面談もwelcome

詳しくはホームページをクリック⇩

https://www.redstring1122.jp/

この相談所を知る

Red string

20件

千葉県 / 千葉市中央区

蘇我駅駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Red stringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案