メニュー

Red string

結婚しませんか「きっと、あなたを待っている人がいる」はず

婚活!プロフィール写真のリニューアル!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Red string「婚活!プロフィール写真のリニューアル!」-1

目次

  • 魅力的な写真に仕上がりました!
  • 婚活 費用!Red stringのお得な特典♡

魅力的な写真に仕上がりました!

Red string「婚活!プロフィール写真のリニューアル!」-2

公職(小学校の先生)を退職後、お写真の撮り直しを致しました。

一年活動中の女性会員様は低学年を受け持ち忙しい最中、婚活を両立しておりました。

 

何故、撮り直すのか?

理由は・・・

入会当初は担任を受け持ち少し落ち着いた雰囲気の写真でした。

その後、退職後はフリーになり秘めた魅力を少しでも多く引き出す写真を撮影する事になりました!

結果、プロフィール写真を差し替えた翌日から2名の方からお見合いのお申込みがありました。

私から写真の差替えを提案したので費用はRed stringがプレゼントいたしました。

 

男女問わず入会当初は一年、半年以内の成婚を目指し活動すると思います。

何度かお見合いや仮交際を繰り返し気が付けば一年はあっという間に過ぎてしまう事もよくある話です。

人は仕事や私生活など環境の変化で顔の表情や雰囲気が変わると思います。

 

例えば

男性は仕事が上手く行った、あるいは昇進した、すきな趣味を見つけて更に明るい表情になった。

女性は同じく職場環境や婚活を通して異性と接する事で男性を意識する機会が増えメイクの仕方や服装も自然に変わってくると感じます。

 

したがってRed stringでは常に会員様と接しているからこそ、少しの変化も気づきます。

外見だけでなく性格や立ち振る舞いなど、あらゆる事が見えてきます。


婚活 費用!Red stringのお得な特典♡

入会者様に大好評のプラン!
Red stringだけの超お得な3つの0
料金詳細は下記にて
https://www.redstring1122.jp/newplan

::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 
<無料面談者様へ>
【婚活Wedding Bookプレゼント
IBJ製作、婚活の教科書です。
お役立て下さい。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

千葉市結婚相談所Red stringでは
出張型無料面談を行っております。
お悩み無料面談は随時、受け付けております
オンライン面談もwelcome
詳しくはホームページをクリック
https://www.redstring1122.jp/

この相談所を知る

Red string

20件

千葉県 / 千葉市中央区

蘇我駅駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

Red stringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案