メニュー

縁結び 宿り木 千葉

あなたのご縁を結ぶお手伝いをさせてください

カジュアルゴルコン開催しました\(^o^)/

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結び 宿り木 千葉「カジュアルゴルコン開催しました\(^o^)/」-1

目次

  • おかげさまで大盛況♡
  • 素敵な出会いに繋げるためには??

おかげさまで大盛況♡

縁結び 宿り木 千葉「カジュアルゴルコン開催しました\(^o^)/」-2

晴天に恵まれた12月13日に仲人仲間と開催したカジュアルゴルコンのご報告です✨

総勢20名のゴルフが趣味の紳士と淑女にお集まり頂き、自己紹介の後、パター練習の後男女ペアでショートコースをラウンドしました⛳
屋外とはいえ、感染防止対策もしっかり実施しました!

紳士がさり気なく淑女にエスコートされていたり、共通の趣味を楽しんでいらっしゃるためか打ち解ける時間が早いように思いました♡

ラウンド後は軽食をつまみながら全員と楽しくトークタイム♡

その後はまたお話したいと思った方にメッセージカードをお渡して、ご縁を繋いで頂きました😘

仲人も一緒にラウンドして、みんなで楽しんだイベントでした♡
情勢を踏まえつつ、こういったイベントがまた出来たらいいなと心から思いました!

素敵な出会いに繋げるためには??

縁結び 宿り木 千葉「カジュアルゴルコン開催しました\(^o^)/」-3

勇気を出し参加したイベント!
楽しみつつ、やっぱり素敵な出会いに繋げたいじゃないですか!
ちょっとしたポイントを伝授します♡

紳士の方
・淑女の目を見てお話してますか??
⇒初めましての方の目を見て話すなんて恥ずかしいですよね…
わかります!ですがやはり淑女は目を見て話さない方は淋しく感じてしまいます😞
難しく感じる方はお相手の鼻を見るのがおすすめですよ\(^o^)/目が合っているように見えます♡

・ご自分のお話ばかりされていませんか??
⇒淑女はお話を聞いて欲しい生き物なんです!
せっかく初めましてなのですから、お相手に興味を持って
紳士な質問をしましょう♡
合間にご自分の事も話しながら、共通点が少しでもあれば話を広げてみてくださいね✨

淑女の方
・タイプではない方とのお話を楽しんでいますか??
⇒淑女の脳は一瞬で色んな情報を判断出来てしまいよね??
ですが、折角出会えたご縁を大切にしてみませんか?
ご自身の姿勢はお相手にも伝わります!
お話してみたら会話が弾むかもしれないですよ♡

・楽しませてくれるのを期待していませんか?
⇒一緒に楽しむ姿勢で参加しましょ♡初めてお会いする方に過度な期待は避けたほうが良いと思うんです…
自分の意図にそぐわなくても、お相手の真摯な姿勢を見てくださいね♡

紳士と淑女の方へ
・はじめましては誰でも緊張してしまうのは当然です!
その時だけの印象で判断するより、リラックスした時のお相手をイメージして頂きたいですね☆
・少しでも良いなという気持ちを大事にしてください♡

そんな事をちょっとだけ気にしてみてください♡
楽しむのは自分次第!減点方式ではなく加点方式で参加してみてくださいね♡

皆さまが参加したイベントで素敵なご縁が繋がりますように♡♡

この相談所を知る

縁結び 宿り木 千葉

1件

千葉県 / 市原市

五井駅 徒歩15分以上

縁結び 宿り木 千葉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案