メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

婚活のアイテムの使い方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活のアイテムの使い方」-1

使える武器は使いましょう!

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活のアイテムの使い方」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


皆さま画家のゴッホとピカソはご存じでしょうか?

どちらも非常に有名な画家ですよね。

今日聞いたお話なのですが、

ゴッホはとても貧乏な画家だったそうです

生涯で2000枚ほどの絵を残したそうですが、生きている内には数枚の絵しか売れていなかったとのこと。。。


それとは対照にピカソはジャンジャン絵を売りまくって、日本円に換算すると7500億円程の資産を持つ大金持ちだったそうです。


ぶっちゃけ私にはわかりませんが( ´∀` )

どちらの描いた絵も素晴らしいことは間違いないはず

絵の違いがこの結果の違いではありません。


では何がここまでの違いを生んだのでしょうか?!

それは武器の使い方です!


このケースでいうところの武器とは絵画


ピカソは絵を描くと画商を沢山招いて展覧会をして絵を売っていたそうです。

多くの人を集めて売ることで競争意識が働いて高い値段をつけることが出来た。

それに対してゴッホは絵を描くことにのみ集中していた。。。


このお話を聞いた時に結婚相談所の婚活を活用するか否かで現れる結果の違いと非常に似ていると感じました。

人は皆、本当に素晴らしいリソースを持っているのに、表に出す表現方法の工夫が足りずに苦戦している・・・


是非相談をしてみてください。

あなた自身が気づいていないあなたの素晴らしいリソースをお伝え出来ます。


また、相談所で活動するときの大きな武器はシステムです。

これに関しても折角のものなのに利用しない方が多い。

是非利用してください。


また、Tokyo bay side salonは仲人型であることも大きな武器です。

是非、仲人も利用していただきたいと思います。



【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag

【FB】https://www.facebook.com/tokyobaysidesalon



お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案