メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

男性に求められる女性とは

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「男性に求められる女性とは」-1

私の経験も踏まえると・・・

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「男性に求められる女性とは」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は男性に求められる女性についてお伝えしたいと思います。

またもや答えを先にお伝えしますが、

自分を信じてくれる女性

これに尽きるのではないでしょうか?!


自分も結婚生活20年の中では紆余曲折、本当に沢山の出来事がありました。

別々に生活する時期もあり、その時期は私の経済的状況もどん底。

勿論気持ち(メンタル)もどん底。

私の方から離婚話を切り出したことは数えきれない位ありました。

ただ、離婚話をする度に妻はヒラリとかわしてみたり、笑い飛ばしてくれたり、スルーしてくれたり…etc

と何も持たない自分を見限ることなく今も結婚生活が続いているのは私のことを信じてくれているのではないかと思います。


ちなみに私の考える男性を信じる夫婦像は野球の野村監督夫妻なのですが、サッチー夫人も野村監督をとても信じていらっしゃったそうです。

(我が妻よ、サッチーと重ねている訳ではないのだよ( ´∀` ))

野村夫妻は野村監督が窮地に陥った際にはいつも大丈夫!と言って野村監督を励ましていたそうです。


ご自身のパートナーが落ち込んでいる時。

他人であれば無責任な感じで大丈夫という事は簡単ですが、パートナーとなれば話は別。

一緒に航海している船が沈没しないようについつい辛口の意見が口をついて出てしまうのもわかります。

ただ、そんな時にぐっと堪えて大丈夫!

と笑顔で送り出してはいかがでしょうか?!

きっとあなたに対する信頼度も向上すると思いますよ。


【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag

【FB】https://www.facebook.com/tokyobaysidesalon


お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案