メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

婚活者に知って欲しい、人間見た目じゃないんだぜ!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活者に知って欲しい、人間見た目じゃないんだぜ!」-1

アイルランド人にボロクソにされた過去(笑)

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活者に知って欲しい、人間見た目じゃないんだぜ!」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


さて、本日の見出しは見た目ではないと書かせていただきました。

今までは散々見た目は重要、見た目をケアしましょう!

と言ってきたにも関わらずです。はい。


何故かというと少し話は遡ります。

20年程前に海外をフラフラとしていた時期がございまして。


そんなある日、アイルランド人の男女とお話をさせていただく機会がございました


話の中で唐突にアイルランド人の男性が私に

「お前は相当ブサイクな!」

「その顔で何故そのように明るく振舞えるんだよ!?」


と言ってきたのです。


男性の隣のアイルランド人女性も明らかに同意の表情。少し申し訳なさそうな雰囲気をバリバリに出しており、それが逆に心にしみる。


こー言ってはなんですが、そこまでディスられたのは初めてでしたので確かに少し動揺はしました。


ただ、ここは割り切って文化の違いと飲み込むことにしましたよ。

それとも、日本では皆が言わないだけ??(笑)


そー。

何がお伝えしたいかというと勿論、見た目も重要なのでご自身に出来ることはしてあげましょう。


ただ、見た目が悪くてもそんなの吹っ飛ばすくらいの愛嬌を出せばよいのです。

相手がビックリして質問してくる位のギャップを見せてやりましょうよ!


良く引き合いに出されるお笑い芸人さん。

見た目が悪くてもそれを個性にして、異性から非常にモテますから。


あと、文化の違いもあります。

私を笑ったアイルランド人男性。

坊主頭でお顔の形もそら豆そっくり!

タカトシのトシさんを結構悪い方向に引っ張った感じ。

そら豆に言われたくね~!って思いましたが、

飲み込もう文化の違いだから、きっと(笑)たぶん(笑)


で、ここでは何をお伝えしたいかというと、

国際化が進んでおりますのでお相手を日本人に絞る必要はないということ。

容姿に自信がない方。

国際結婚はいかがでしょうか?

異文化では非常にモテ顔かもしれませんよ。


しかもハーフのお子さんなんてとっても可愛いですよ~


是非お気軽にお問い合わせくださいね


【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag

【FB】https://www.facebook.com/tokyobaysidesalon



お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案