メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

あなたからのありがたいありがとう

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「あなたからのありがたいありがとう」-1

本日の40代男性からいただいたありがとう

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「あなたからのありがたいありがとう」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


本日は40代男性の方とお話させていただきました。


日々色々な方とお話をさせていただく機会は多いのですが、本日の男性は非常に印象に残る素敵な男性でした。


こちらの男性、とても誠実で配慮のある方。

パーティーやマッチングアプリで活動しているとのことでしたが、イマイチ成果が見えないご様子。

(誠実な方ですので、思い切り相談所向けですよね)


そのようなお悩みの改善点を指摘させていただく一日となりました。


話の内容としてもお伝えしたいことは山ほどございますが、私の心に残った印象は別れ際最後のありがとうをいただけたことがとってもとっても嬉しかったのです。

(皆様に言ってはいただけますが、今日は特に心に響いた!)


本日の男性、恐らく色々な意味で今後もご縁があるでしょう。。。

スピリチュアルな話になりますが、

見えたのです。

その男性の将来イメージが。


あとは出来るだけ早くそのイメージを現実のものとするだけ。


楽しみですね!

だって素敵な方でしたもの・・・


そんな素敵な男性とのマッチング希望の方は是非お問い合わせくださいね!!!



【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag

【FB】https://www.facebook.com/tokyobaysidesalon



お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案