メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

理想は勿論だけど、嫌も明確に。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「理想は勿論だけど、嫌も明確に。」-1

恋愛のこれだけは嫌をキチンと押さえる

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「理想は勿論だけど、嫌も明確に。」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


こんばんは。


昨日はパソコンを一新したためにブログの更新ができませんでした。

心配をしてご連絡をくださった方々ありがとうございます。


さて、本日の話題は嫌な部分も明確にするということです。



婚活を始めると多くの方は理想のお相手を思い描いてスタートする訳ですが、それほどすぐに理想のお相手に巡り合える方というのは多くはありません。


実際には山あり谷ありで進めていくのですが、

理想ばかりを思い描いてスタートすると落差に悩む訳です。


そこでおススメなのが、嫌をキチンと押さえて、嫌では無ければ積極的にお会いするということです。


先日も書いたように写真は非常に重要なツールですが、あなたの全てを表してくれはしません。


お会いしてみて印象が良くなることはとても多く、少し気乗りしないのにお会いした方とゴールインなんてことも案外あるのです。


是非、チャンスがあれば積極的にお会いしてみてくださいね。


また、反対に些細なことと思われるようなことでも絶対に嫌ということは事前に決めておいくと良いです。


例えば些細なことでケンカになった時の対処方法で、

キチンと謝るタイプとなし崩しでいつの間にか元通りになるタイプなんて方がおります。


これってこのように書くとちょっとした些細なことと思われがちですが、タイプが違うと大問題に発展しやすいことなのです。


片方はケンカの原因をシッカリと話しあい、次回以降に活かしたい。

しかしお相手はケンカの後にはなるべくその話題には触れずに避けてしまう。。。


そのようなタイプの違いがあると最初のケンカの理由はとても小さい事なのに、ケンカの処理が違うとそっちがきっかけでとても大きな問題になりかねないのです。


このような原因はなんでしょう!?


これはコミュニケーションをシッカリと取れない方は嫌だと事前に決めておけば防げた問題なのだと思います。


理想の条件ばかり見ていると、趣味が合う・話やすい・ぶっちゃけ条件がよい・見た目が好き・・・etc

理想に近い部分が多いと本来は嫌なことがあっても交際がどんどん発展していきます。


ただ、付き合いが深まっていくと隠しきれない個性は出てきますので、シッカリと嫌も決めておくことで一部の理想に引っ張られてしまうミスマッチを防ぐことができます。



理想も嫌悪も同じように強い感情なのですから。。。


いくら理想の見た目でも中身が合わないと続かないことは想像しやすいですよね?


逆も然り。


ですので、また話が戻りますが写真が理想とは違ってもぜひお会いしてみましょう。


それが運命の出会いかもしれませんよ。


【 Tokyo bay side salon HP 】https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

【カウンセラーブログ】 https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

【 youtube 】 https://www.youtube.com/channel/UC3kzpI_3TvbCCOjoNBDx-Ag



☆☆☆☆☆☆☆マッチングアプリ【ブライダルネット】登録はこちらから☆☆☆☆☆☆☆ 

▼TOPページhttps://www.bridalnet.co.jp/?cocd=22200401

▼料金ページhttps://www.bridalnet.co.jp/price/?cocd=22200401

▼入会フォームhttps://www.bridalnet.co.jp/members/course_platinum/new_plan/?cocd=22200401

(事前連絡いただけましたらキャッシュバック!!!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案