メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

結婚相談所で活動する際には写真は超重要です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所で活動する際には写真は超重要です!」-1

奇跡の一枚でも良いのです。

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所で活動する際には写真は超重要です!」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


こんばんは!


本日もですが、結婚相談所で活動する前にお話させていただく際にあなたはあなたのままで良いということをお話させていただくことは多いです。


いくら隠していても交際が発展すれば個性を隠し続けることは出来ませんし、あなたの個性を隠し続けて交際を続けていてもご自身が苦しいだけです。

ましてや慣れてきた頃に露呈しては互いに気持ちの良い思いはしません。


ですので、あなたはあなたのままで良いのです。


これは真実ですが、掲載写真に用意する写真が茶の間だったり集合写真の切り取りではいただけません。


その写真はたしかに普段のあなたを写しているのかも知れません。。。( ´∀` )


ただ、写真にはあなたにリアルにお会いすればわかる魅力の全てまでは映らないのです。


リアルにお会いしたら前述の理由から取り繕うことは無い。


ただ、掲載写真はリアルにお会いするためのきっかけを作る重要なツール。


ですので、写真撮影にはシッカリと武装して挑むべきです。


この程度で良いかっ?!

という程度の写真では本来叶うはずのマッチングが成立し難いこととなります。


あなたもお相手選びの際には比較検討しませんか?!

同条件で見た目もほとんど一緒。

その状態でおひとりを選択するのであればほとんどの方は写真を基準に選択します。


我々IBJでは対象となる異性は3万人程おります。

ほんの少しの工夫の違いも3万人という大きな母数から選定されるとなるとその違いはご自身に降りかかって参ります。


数字でハッキリと書く条件部分はファジーにはなりません。

例えば年収500万円は500であり、510とか520とは書けないのです。


しかし、写真に写るあなたはまだまだ良く見ていただけるように工夫する余地は沢山あります。


例えばどのようなことがあるのか?!

お問合せいただけましたらキッチリとお答えさせていただきます。


お電話でも結構です。

09087218731



☆☆☆☆☆☆☆婚活サイトブライダルネットの登録はこちらから☆☆☆☆☆☆☆ 

▼TOPページhttps://www.bridalnet.co.jp/?cocd=22200401

 ▼料金ページhttps://www.bridalnet.co.jp/price/?cocd=22200401

 ▼入会フォームhttps://www.bridalnet.co.jp/members/course_platinum/new_plan/?cocd=22200401

 ▼カウンセラー ブログhttps://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/

▼HP https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話受付はこちら09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案