メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

婚活するならタバコはやめろ!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活するならタバコはやめろ!」-1

そもそも今やタバコに市民権は無い

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活するならタバコはやめろ!」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


見出しから過激な書き方をしましたが、

自分も以前は喫煙者でした。(-_-;)


ですので、今もタバコを吸っている愛煙家のお気持ちも多少はわかる訳ですが、こと婚活市場においてご自身を売り出す必要がある方はタバコはお控えになった方がよろしいかと存じます。


何故かというと、率直に言ってモテません。

全体の8割ほどの方は喫煙の習慣の無い方を好みますし、

挙句の果てにはご自身は喫煙者なのにお相手は非喫煙者が良いという方までおられます。


それほど嫌煙家は多い訳です。


勿論、喫煙者ということを気にしない方はおりますよ。

ただ、その方についても好んでタバコを吸う方を探しているという訳では無いということです。



ではひと昔前にはカッコイイと思われていたタバコですが、今は何故嫌われるのでしょう?


やはり理由の多くは臭いです。


キッスは薔薇の味!

薔薇の味を想像していたのに実際にはタバコの味がしたら、百年の恋も冷める可能性があります。


近頃は加熱式の臭いが少ないタイプのものもあるようですが、キッスの際に誤魔化すことは出来ませんよ~~



それと健康問題ですね!

ご自身の健康は勿論ですが、

子供を考えている方にとってはご自身が吸わなくともリスクを考える方は多いのではないでしょうか?




百害あって一利なし!

と言われるように細かいことを書いたらキリがありませんが、特に婚活者はこれをきっかけに禁煙を考えてみてくださいね!




冒頭にも書いたように以前は私も喫煙者でした。

10年位の喫煙歴がありました。

チェーンスモーカー、ヘビースモーカーではありませんでしたが一日に一箱近くは吸っていたと思います。


それでも辞めることは出来たので、

きっとあなたも大丈夫です。


禁煙に関することもお電話で結構です。

09087218731



☆☆☆☆☆☆☆婚活サイトブライダルネットの登録はこちらから☆☆☆☆☆☆☆ 


▼TOPページ

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=22200401


 

▼料金ページ

https://www.bridalnet.co.jp/price/?cocd=22200401


 

▼入会フォーム

https://www.bridalnet.co.jp/members/course_platinum/new_plan/?cocd=22200401


 ▼カウンセラー ブログ

https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/blog/


▼HP

https://www.ibjapan.com/area/chiba/32457/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お電話受付はこちら

09087218731



千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案