メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

婚活でのLINE活用方法はこれだ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活でのLINE活用方法はこれだ」-1

出会ったお相手とLINEするときにはこれに注意

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活でのLINE活用方法はこれだ」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。



今日は婚活でのLINE活用方法なのですが、

LINEを最初にする場合に何を話したらよいのか迷いますよね?!




万人に通用する雑談があったら良いのですが、

残念ながら万人に通用する雑談は今のところ無いのですね。。。。。




ただ、万人ではなくても多くの方に共感いただけて早い返信が期待できる話題はとてもベタな話題だと思います。



ベタと言えばまさに定番!お天気の話題です。

例えばお見合いにおいてベタな天気のお話をする。。。。それはNGだと思います。



特に対面でのお見合いにおいてはお天気の話題は個人的にはNGです。

対面でそのような話題で場が持ちます?



しかしそこはLINE。

対面では気まずくなるような単純でベタな話題も対面ではないLINEだと答えやすく気楽な話題になりやすいです。




例えば私は夏生まれなので

「今日は天気が良くて暑いですね。

私は夏生まれなので暑いのは得意ですが、

●●さんは暑いのは得意ですか?」


なんて質問はいかがでしょう?


このような質問はまさに対面でされると

「そーなんだ へ~~~」

で終わってしまうけど。


絶対に万人が経験して自分なりの意見を持っていることは非常に返答がしやすいのでレスポンス良く返答が期待できるわけです。



例を挙げるときりなく出てくると思いますが、

いかがです?

一つの参考にしていただきたいです。



他にはどんな話題が良いかな???

疑問に思った際にはお気軽に質問ください。


お電話からでも結構です。

09087218731



千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所はTokyo bay side salon




☆☆☆【キャッシュバック有】婚活サイトブライダルネットのお得な登録はこちらから(事前問い合わせでキャッシュバック)☆☆☆ 


▼TOPページ

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=22200401

 


▼料金ページ

https://www.bridalnet.co.jp/price/?cocd=22200401

 


▼入会フォーム

https://www.bridalnet.co.jp/members/course_platinum/new_plan/?cocd=22200401

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


tokyo bay side salon のHPはこちら


https://tokyobaysidesalon.com/

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案