メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

何を始めるにしても今より良い時期は無い!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「何を始めるにしても今より良い時期は無い!」-1

私事ですが日に日に衰えております。(笑)

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「何を始めるにしても今より良い時期は無い!」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。



こんばんは。

嬉しいことなのですが、最近やることが多いので趣味に割く時間が少なくなっております。



その少なくなった時間を使って先日も久しぶりに海へいったのですが、以前出来ていたことが本当に出来ない。。。😢



勿論個体差はあるのですが、身体機能的には25歳位から衰えていくそうなので仕方がありませんね。

(それでも身体能力の低下には悲しい気持ちがありました。)




しかし、自分も同じなのですが、普段生活していると自分の時間が刻々と過ぎていることに気が付かない。

当たり前ですが人は皆、日々衰えていつかは死にます。



時間は有限であることを認識して日々向き合っていきたい。

日々老化していく自分と向き合って。

歳を取ったと思うのでは無くて、年を重ねて経験値が上がった。


昨日の自分より明日の自分。

一歩でも進んでいる自分に。



~~~~~~~~~~~~



ここで婚活の話に強引に結び付けますが。(笑)



私より年配の女性なのですが、

自分より年上の男性が無理!



何を聞いてもどのような聞き方をしても


「生理的に無理」




歳上の女性がお好きな男性は確かに存在します。

が、統計的に男性が好むのは年下の女性。




お相手の本質を見ずに「生理的に無理」ではマッチングの可能性は必然的に低くなります。



見識を広げてください。



これは私の意見ですが、

歳上でも素敵な方は無限におります。



反対に年下でも老いた方も多々見られます。




年齢という絶対値に囚われる気持ちもわかりますが、

歳上でも素敵だと思える方がいるはずという気持ちで年上の方と接してみてください。



絶対。

絶対に自分のこれまでの年齢感の枠から外れた方がおります。





貴方の知りたい年齢で枠から外れた方をご紹介出来ますよ。

(これは婚活に限らずですが。)


お電話もお気軽に

09087218731


千葉県船橋市大網白里市ZOOM等で全国対応可能!恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案