メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

まだ寒いですが、寒い季節には人恋しくなりませんか

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「まだ寒いですが、寒い季節には人恋しくなりませんか」-1

本日の札幌の気温は2度とのこと

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「まだ寒いですが、寒い季節には人恋しくなりませんか」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


私事ですが、今現在も仲人仲間のZOOMで盛り上がっていてブログがなかなか進みません。。。
(それでもそこに伝えたいことがあったのです。)


それにしてもZOOMが使える時代の進化って素晴らしいですよね。

全国の方々とこんなに気軽に繋がれるんですよ。

なんせ仲人仲間の中には北海道の方もいるのです。
北海道の今日の気温は2度ですって。。


私は千葉におりまして、千葉には春の足音が日に日に近づいている感じがしております。


そんな現在の千葉も私には寒く感じるのに北海道はまだ2度。
(激寒。)


ちなみに人の心理は寒いほうが人とのつながりを欲するそうです。
寒いほうが人と密着したい気持ちとても理解出来ますよね。
確かに寒い時期の方が婚活は活発です。

この冬に素敵なお相手に出会えなかった方。
私にお任せください。

私には全国に沢山の仲人仲間がおります。
一人で出来ることは本当に少ないのですが、
沢山の仲間がいる私にお任せいただけたら繋がりは無限大になりますよ。



お電話も受付可能です。
09087218731


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案