メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

結婚相談所の費用を考察してみると

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所の費用を考察してみると」-1

私にとっての結婚はプライスレス

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「結婚相談所の費用を考察してみると」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


本日は見出しのように結婚相談所の費用について考えてみたいと思います。

何故かというと、本日お話させていただいた4名の方(内一名はメール相談)全てが多かれ少なかれ費用についてのお話をされていたからです。


細かな費用考察については後日に見送らせていただきますが、私が疑問に思うのは比較的安価なものを沢山取り入れて合計すると結構な額になっている方が非常に沢山いらっしゃる。

イニシャルコストが安価だと数年に渡って行動もせずに疑問も持たずに支払い続ける。
ただ、イニシャルが高額だと躊躇してしまう。。。


是非一度俯瞰してコスト計算をしてみることをオススメいたします。

安いからといって複数のサービスを利用していると振り返ってみた時に合計金額の多さに卒倒してしまうと思いますので・・・

これも後日書かせていただきますが、一般的に言う普通の出逢いは結婚までの平均年数5年弱です。

この年月のお付き合いに関わるコストも結構な額になるんですよ。。。(-_-;)

こちらは思い出になるのでそれは別!と多くの方はおっしゃいますが、でしたら有限の人生の中でパートナーとの時間を増やすための費用はプライスレスなのではないでしょうか?

後日実際の数字的根拠を示してみたいと思います。
では本日も良い一日を!

お電話も受付可能です。
09087218731


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案