メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

婚活でやたらとフォーカスされる鼻毛。。。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活でやたらとフォーカスされる鼻毛。。。」-1

実は誰もが出たことあるのです

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活でやたらとフォーカスされる鼻毛。。。」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


本日も仲人仲間と有意義な座談会のお時間がございました。


そこで出たのがお見合い時の鼻毛のお話。



確かに自分も会員様に対するお見合い時の注意事項として鼻毛の注意喚起をすることはございます。


ただ、個人的な意見にはなりますが、
鼻毛って重要?!?!?



確かにね
初見で鼻毛はなかなかのインパクトありますし、おめかし必須のタイミングではいかがなものかとは思います。
(じゃあ重要じゃないか?!?!)



そこで結婚10年を超える夫婦に、伴侶の鼻毛が出ていたことが有るか否かのアンケートを取らせていただきました。


結果






100%出ていたことがあると回答が返ってきました。
(何百組は聞いてないです・・・)



はい。
現実は長いお付き合いをしていく中では鼻毛の1本や2本は当たり前なのです。


お見合い初回の鼻毛も実は10年のお付き合いの中の1回の鼻毛が最初にご対面しただけかもしれないのです。


そんな寛容な気持ちで挑めば、お見合いの鼻毛もご愛敬に感じるかも知れませんね。

他の鼻毛にまつわるエピソードも気になる方はお気軽に!

お電話も受付可能です。
09087218731


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案