婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

学生時代に好きな子の数は???

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「学生時代に好きな子の数は???」-1

時代と共に変化もあるけど。。

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「学生時代に好きな子の数は???」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


本日会員女性とお話させていただきました。
その会話の中でブログを見ていただいていることを教えてくださり、ブログに取り上げて欲しいような空気を感じましたのでここで書かせていただきました。

本日のお話の中でたくさん納得のお話はあったのですが、終盤で私が聞いた質問で少し腹落ちしていただいた感触がございましたのでそのお話を。



その方がお見合いやパーティーを通してお会いした方はまだ3名程です。
その経験で婚活男子全体に対しての彼女なりの評価を持っておりました。


その彼女はお話(特に何かに例えて表現すること)がとても上手なので、評価に対してもなるほど・・・と関心することが盛りだくさん。
私も納得の内容でした。


ただ、私的に受け入れて欲しい部分はまだ3名じゃないかという私の気持ち。
本当に本当に婚活男子だって素晴らしい方は沢山いらっしゃるのです!!!!!!



そこで冒頭に戻りますが、私が彼女に聞いた質問は学生時代の好きな人の数。


今とは少し時代が違いますが、私の頃は1クラス45人。
性別が半分だとして異性は20人強。
(1学年は10クラス位ありました。。。)


1クラスに1人好きな人いました???
反対に1学年に1人も好きな人が居ないケースは稀ではないですか???

そーなんですよ。
3人お会いした程度では、入学して隣と前後の席の異性としか会っていないのです。


まずは1クラス分の方にはお会いしましょう。
そして、1学年分の数の方とお会いしたら素敵な方は現れますよ。


婚活者の方の評価はそれからでも良いと思います。


貴方にあったお相手を探す方法はご相談くださいね。



お電話も受付可能です。
09087218731


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅から徒歩3分

https://tokyobaysidesalon.com/