メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

殻に籠った男性さん

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「殻に籠った男性さん」-1

男50代の孤独

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「殻に籠った男性さん」-2

こんばんは

千葉県船橋市大網白里市を中心に

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決

結婚相談所Tokyo bay side salonカウンセラーけんたろうです。


こんにちは。

先日、50代男性の方からのご相談を頂戴いたしました。


その方はご実家暮らしで、
仕事のお休みは日曜だけ。
ウィークデーも6時前には家を出て、帰りは21時近く。
職場はほとんどが男性で年収は500万円に届かない位。
そんな生活が30年近く続いているようです。


そのような前提を伺って文章のやり取りを何度かさせていただいておりました。


ある日その方からお電話が。


「自分なんて相談に乗って貰う程の価値もない人間なんだ・・・」


えっ?!?!
唐突にメッチャ落ちているんですけど。。。



少しお話を伺ってみると、
マッチングアプリの好まれる男ランキングの傾向はやはり年収というは発表をみて暗くなってしまったようでした。


それにしてもよくぞここまでご自身を責められるなぁ。。という程のセルフ罵詈雑言。


しばらくお話を伺うことで少しずつ落ち着きを取り戻していただきました。



最後には次回のパーティー参加を希望するまでに。
お電話をいただいた時のテンションからは想像も出来ないほどの回復にほっと一安心の一日となりました。


で、何故暫くしてこのお話を書かせていただいたかというと、その方がお見合いをして次回月末近くのデートが決まったからなのです!

どのような経緯でこの結果を得られたと思います???


お電話も受付可能です。
09087218731


千葉県船橋市大網白里市

ZOOM等で全国対応可能!

恋愛・婚活・結婚のお悩み解決


結婚相談所はTokyo bay side salon

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案