メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

AI婚活は国も後押ししているんですよ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「AI婚活は国も後押ししているんですよ」-1

少子化対策として政府が後押し

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「AI婚活は国も後押ししているんですよ」-2

こんにちは!


千葉県 船橋市 大網白里市 で恋愛・婚活・結婚相談所

Tokyo bay side salon カウンセラーのけんたろうです。



さて、以前もAI婚活に関しては書かせていただきましたが、他にもAIの以外な実力が!!!



まず、AIマッチングは検索のお好み等を学習してその方に合ったお相手をオススメすることが出来る機能がメイン。



だが、希望条件に合わなくてもその方に合ったお相手をオススメすることが出来るのです。




簡単に説明すると、自分と好みが似ている違う方の好みのお相手をAIが学習。


自分が設定した条件によって本来は弾かれてしまうお相手でも自分と好みが似ている方から得た履歴を学習しオススメしてくれるのです。



条件によって検索し、閲覧出来ることはとても大きな武器だが検索条件に少しでも合わないとそのお相手を一度も目にすることなく情報は通り過ぎてしまうのです。



例えば30歳、40歳等のキリの良い年齢の方は検索条件では不利になるケースがあります。



30代までをお相手と考えている方でも39歳11か月の方と40歳になったばかりの方。。。



それほどの違いはありますか???




直接お会いする機会に恵まれればこのような違いに固執する方はいないのですが、検索条件だけでのみに頼ると一度もお目にかかることなく情報が流れてしまうのです。




そのような検索条件の曖昧な部分もAIは補完してくれるのです。




AIの魅力はまだまだありますが、

本日はこの辺で・・・




今すぐに知りたい方は直接お問い合わせください。

勿論質問だけでも大歓迎ですのでお気軽に。



この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案