メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

婚活中にもっておきたいこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活中にもっておきたいこと」-1

交際終了は突然に・・・

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「婚活中にもっておきたいこと」-2

こんばんは!



💮カウンセラー!Tokyo bay side salonのけんたろうです。



週の始めは千葉市・外房方面に行きます。

若干の余力がございますので無料面談はいかがでしょうか?




さて、本日は結婚相談所のメリットのひとつ、

交際をお断りする際のサポートについてです。




人付き合いをする上でお誘いをお断りするのはストレスになりませんか?




結婚相談所での婚活はお見合いをして、

お互いの印象が良ければ交際へと発展します。




最初の交際は軽いもので、複数の方との交際が認められています。



この軽い交際の時点で考えても

会う・会わない。

交際を進める・お断りする。

真剣な交際を考える・ここでお断りするetc・・



いくつかの判断が求められます。


心の優しい方はこの判断のひとつひとつにストレスを感じることが多いです。



ただ、結婚相談所の場合には自分の意志をお相手に伝えるのでは無く、仲人に伝えるだけで完結できる。

これは非常に大きなメリットではないでしょうか?


婚活時のストレスを軽減してその分の余力を前進することに使える!



やりやすいですよね?!



ただ、ここで気を付けなければならないのは、

お相手も同じメリットを享受しているということです。



嫌と感じた時にお断りしやすい環境があるということは同じだけ断られるケースもあるわけです。

交際の終了は突然に起こりえます。



ですので、出逢いのひとつひとつに緊張感をもって挑んでいただきたいものです。



とはいえ、人と人です。

万全を尽くしても何が起こるかはわかりませんので、

婚活中に是非もっていただきたいものはズバリ


心のゆとりです。



星の数ほど出逢いはございまので、、、


どれほどの出逢いがあるのか!?


是非お気軽にお問合せください。


tokyo bay side salon | 東京ベイサイドサロン




この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案