メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

元AKB48の板野友美さんが電撃婚!

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「元AKB48の板野友美さんが電撃婚!」-1

有名人だからといってきっと特別ではないのでは・・・

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「元AKB48の板野友美さんが電撃婚!」-2

社会が沈んでいる中でも結婚にかかわるニュースは常に幸せな気持ちを運んでくれますよね。

彼女のコメントでは

「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。(中略)彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」

(5日自身のインスタグラムより)

やはり有名人なので、コメントも素晴らしい!(笑)

自分が結婚した際には精進したいなどとは微塵も思った記憶が・・・

ただ、ニュースで沢山のコメント等を見ていると、随分と後ろ向きの意見や過去を暴露するようなニュースも・・・

芸能人って大変ですよね?!

人は誰でも過去には各々ドラマがあるし、一つや二つの傷もあるはず。

(えっ、無い???)

なぜ、こんなことを書かせていただいたかというと、過去を気にするなってことです。

まぁ、デートで過去の遍歴をいちいち披露することに対してもいかがなものかとは思うけれど、過去を気にしすぎても先には進めない。

婚活のお悩みでよく聞くことなので、ピックアップしてみましたので婚活のコツとして覚えておいてください。

振り返らずに前だけ見るようにすればその分視野が広がって、今まで見えなかった景色が見えると思いますよ。

明日も楽しんで参りましょう!!

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案