メニュー

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

100%成婚主義のカウンセラーと目指す、6か月の短期成婚!

緊急事態宣言を受けて、お見合いは?婚活は?

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「緊急事態宣言を受けて、お見合いは?婚活は?」-1

本日、改めて緊急事態宣言発令!?!

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)「緊急事態宣言を受けて、お見合いは?婚活は?」-2

本日改めて緊急事態宣言の発令が決定されました。

東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏1都3県が対象で、期間は8日から2月7日までの1カ月間。。。

それによって婚活業界も再び新たな局面を迎えてるのでは?!

そこで取り急ぎお見合いが決まっている会員様や交際中の会員様を中心に今後のお見合いや交際の方向性を聞き込み調査!!!

オロオロと狼狽えるのは私ばかりで皆様のご意見は大変意思の強い芯のシッカリしたものばかりでした。

コロナ禍は本当に大変なことで、各々苦労はおありでしょうが皆様の婚活にかける意気込みに軍配!

勿論このような意見に対しても賛否はあるのは承知ですが、私個人は心から賞賛の気持ちでございました。

中には

「コロナを一緒に乗り越えたら一層絆が深まる!」

と非常に前向きなご意見も・・・

有事の際には結婚が増えると言われることも多いですが、このような前向きな気持ちの方々が押し上げてくれているのでしょうね?!

ニュースをみれば政策批判や後ろ向きな話で溢れており、気持ちも沈みがちなこの一年、応援する側が非常に沢山の勇気と元気をいただけた本日。感謝、感謝

素敵な会員様達のご意見で益々気持ちが高まって参りました!

そんな素敵な方と出会いたいあなた!

是非お気軽にご一報を!

一歩踏み出したあなただけにご紹介いたします。

この相談所を知る

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)

2件

千葉県船橋市浜町2-3-31

南船橋駅 徒歩3分

Tokyo bay side salon (東京ベイサイドサロン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案