婚活レッツ

爆速婚活!人生をかけた6ヵ月に挑みます!

成婚することだけに、全力で、全神経を集中させて動くこと!

目次

  • 余計なことに意識を取られて、右往左往している人が多い!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

余計なことに意識を取られて、右往左往している人が多い!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活では、成婚するために必要な心得があります。それは、「結婚する覚悟を決めること」それと「選り好みや理想を追求する婚活をしないこと」です。結婚する覚悟を決めるということは、理想を追求したり、高嶺の花的なお相手を求めて選り好み婚活をすることをしないということとも言えます。理想よりも成婚する選択をするということです。


両方を実現することが出来れば良いのですが、大変のケースでは、理想を追求して高嶺の花的なお相手と成婚が出来る人はまずいません。ですから、理想を追求するか成婚を追求するかの二者択一になるということです。


多くの婚活者は、結婚相談所でお相手検索をして、自由にお申し込みをして頂くと、ほぼ全員と言って良いほど美男美女に対してお申し込みを入れていきます。人によっては、自分のことは棚上げして、全体の上澄み5%以内の美人やイケメンにばかりお申し込みをする人もいます。よくぞこんな顔の整った人を見つけてくるなと感心するほど、美男美女を探してはお申し込みをしていきます。ただ、そのようなターゲットにお申し込みをして、平均以上のマッチング率をたたき出すことが出来ているならば、それはある程度つり合いが取れているレベルだと言って良いと思います。平均的なマッチング率とは、男性からお申し込みをした場合は5~8%程度、女性からの場合は8~10%程度ということになります。この平均値以上のマッチング率を得られている場合は、決して理想を追求しているとは言えないと思っていて、むしろつり合いの取れたお相手を正しくターゲティングしていると解釈できるのです。


例えば、見た目・ルックスが良いお相手であったとしても、男性から見た場合年齢が近い女性であればマッチングはしやすくなります。逆に女性から見た男性の年齢が少し年の離れた年上男性であればマッチングはしやすくなると思います。しかし、マッチング率が3%以下となってくるケースは、高嶺の花的なお相手を狙ってしまっているということになります。もちろん、プロフィールがそれほど良いスペックではない場合には、マッチング率が上がらなくてもお会い出来たお相手を取りこぼすことなく、しっかりと交際に進めて、交際を進展させていくことが出来て、ご縁に繋げることが出来れば、なんら問題はありません。しかし、理想的なお相手や高嶺の花的なお相手には、レベルの高いライバルが多くいることが想定されるので、お見合いや交際デートでお会いをして、交際を進展させて将来のパートナー候補として1名に選んで頂き、真剣交際に進むことは、かなりの至難の業であると思います。そのような難しい婚活をするという選択も出来るのですが、私は、それほど競争が激化していないお相手を探して、短期間でのご成婚を目指して頂いた方が利口であると思ってしまいます。競争が激化したお相手を目指して、レベルの高いライバルと競い合って勝てる気がするのであれば良いのですが、見えないライバルは思いのほかレベルが高かったりするものです。


そんなことをしている余裕がないと考えるならば、まずは成婚をすることを優先させて戦略を練って、短期成婚が実現できるようにアクションを起こしていくことです。これまである程度の年齢まで独身のままできてしまったのは、自分の責任であると考えて、今更非現実的な高嶺の花的なお相手を狙ってもそのような人と一緒になることは難しいと考えて、身の丈に合った婚活をして頂くことが大切だと思います。


もし、仮にカトパンさんが結婚相談所に登録をしていたとします。いくら年収が500万円、600万円の男性がお申し込みをしたところで、箸にも棒にも掛からないことは、結果として分かったことだと思います。年商2000億円の2代目社長と結婚をしているのですから。無理なものは無理であって、奇跡が起こることがないということの証明の一つになると思います。大学受験で偏差値50の人が、偏差値70の大学に合格することはないということと同じだと考えられると思います。奇跡は絶対に起こりません。これについては絶対が付きます。


結婚相談所では、結婚が出来るラストチャンスを得られる場所だと考えて、この期に及んで選り好み婚活をしては、生涯独身のままが確定すると考えて、成婚することに重きを置いて、自分の人生をかけて取り組んで欲しいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「成婚することだけに、全力で、全神経を集中させて動くこと!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「成婚することだけに、全力で、全神経を集中させて動くこと!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「成婚することだけに、全力で、全神経を集中させて動くこと!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

4.8(41)

千葉県 / 船橋市

船橋駅 徒歩6分

日本全国対応

Web面談対応

婚活レッツの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案