婚活レッツの大きな決断!方向転換をしていきます!
目次
- 夜型を止めようと思います!
- 7万名突破キャンペーン!5月末まで【婚活レッツ】
- アドバイザーのプロフィール!
- ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
- 本気でご成婚を目指しています!
夜型を止めようと思います!
こんにちは、婚活レッツです。
婚活レッツは、2021年1月より独立開業してから5年目の年に入っています。当初から決めていたことは5年間は死に物狂いで頑張って、何とか結婚相談所の経営を軌道に乗せていくことを目指していました。現在が軌道に乗っているかは別としても、何とか4年間は経営を持ちこたえ、5年目の年に入れたことについては良かったと思っていますし、日本結婚相談所連盟および各相談所の皆さまのおかげだと心より思っております。まずは、この場を借りまして、御礼を申し上げます。
今思えば、独立開業後8ヵ月の間は、電話1本、メール1通の問い合わせもなく、この先もずっと問い合わせすらない状況が続くのではないかと思っており、不安に苛まれる日々が続いていたことを今でも覚えております。事業資金として管理していた預金口座には500円ぐらいの残高しかなくなってしまったこともあって、本当に厳しい状況であったと思います。その苦しみがあったからこし、ある程度安定的な状況に入った現在でも、一切の気を抜くことなく、野球でいうなればフルスイングでバッターボックスに入っている状況であります。手を抜いたり、気を抜くとどうなるのだろうと考えただけでも恐ろしくなるので、今できることは何でもやろうということで、出来る限りのことをやっている状況となります。
婚活レッツでは、会員さまを短期成婚に導くために、面談を重視した婚活サポートを行っており、1ヵ月のうちほぼ毎日面談が入ってくることになります。本日も真剣交際からご成婚に向けた面談が数件入っており、皆さんいくつかの課題があるものの、その対応方法について協議して、方針を決めさせて頂きました。結局のところ、会員さまどうしの交際になるので、お話をするのは当事者同士になるので、会員さまにアドバイスをしたら、あとは結果を待つしかないのです。いかにして、有効なアドバイスをして、響く言葉で伝えていくかは極めて重要なポイントになります。
会員さまの面談の機会や時間は、3~4年前に比べると雲泥の差となって表れています。以前から面談の機会は多かったのですが、今ほどは入っていませんでした。仮に翌週のスケジュールが入っていないとしても、今週に入ると立て続けに面談の予約がはいってきます。皆さん日中はお仕事をされている人が多いので、面談などでお話をしたい時間とうのは夜の19時~23時ぐらいまでの時間帯なのです。その時間は、出来るだけ対応をしていくのですが、当然のこととしてそこに面談を入れてしまうと、その他の業務がずれ込んでいくことになるのです。結果として、日本結婚相談所連盟(IBJ)の公式ブログやyoutube動画の撮影や編集などは、23時から終電までの時間帯に行うことになるのです。
その後、帰宅をしてからyouetube動画の編集をしたりするので、寝る時間が徐々に遅くなって今では5時~6時ぐらいになっている状況です。この状態が言ってみれば2~3年ぐらいは続いているので、体調面などを考慮して、朝方に切り替えていくようにシフトチェンジをしていきたいと思います。少し前までは、5~6時ぐらいに寝床に付く感じではなく、徐々に時間軸がズレてしまった感じがしています。以前は、IBJシステムのバッチ処理が4時から30分行われるので、この時間帯はシステムで仕事をすることが出来ないので、ここで諦めて就寝するようにしていたのですが、30分後の4時30分には再度ログインが出来る状態になるので、その30分は動画編集をしたりして、またログインをしてしまう状態でした。
さすがに改善をしていこうと思い、独立開業から6年~10年の期間に一気に飛躍するために、次の5年間は少しシフトチェンジをしていこうと考えています。独立してから5年間は死に物狂いで頑張って、事業を軌道に乗せるという目標は、ある程度は出来ていると思います。収入もサラリーマン時代の4倍ぐらいにはなっているので、満足はしていませんが、ボチボチという感じです。ただ、一気にブレークスルーをするためには、まだまだ変えなければいけないことが多くあり、5年間は同じことをやっていても通用したのですが、この先5年間は通用しないと感じていますので、今から3ヵ月をかけて、徐々に時間軸を戻していき、更にやるべきことの改善を行っていき、2022年からは、一般的な生活スタイルに戻していきたいと思います。5年は仕方がないと覚悟を決めてやっていましたので、何とかやってきましたが、これからは、次の成長軌道に乗せるために、頭を使っていきたいと思います。
とても重要な転換期になると思っています。
7万名突破キャンペーン!5月末まで【婚活レッツ】
◆◇日本結婚相談所連盟7万名突破キャンペーン◆◇
入会時プロフィール写真費用サービス、無料延長期間2ヵ月サービス(初期期間満了後)
★ご説明会以後、1週間以内に入会のご決断を頂いた方には、無料延長期間を4か月とさせて頂きます。
【期間:2021年5月1日~5月31日まで】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アドバイザーのプロフィール!
堀部正博(ほりべまさひろ)
1972年1月 千葉県生まれ
青山学院大学 経済学部卒業
===========
高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。
大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。
~~~~~~~~~~~
私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。
この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。
~~~~~~~~~~~
ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。
まずは、お気軽にお問合せくださいませ。
◆オンライン予約◆
<メール> konkatsu.lets@gmail.com
<電話> 090-4015-3030
<予約フォーム>
https://www.konkatsu-lets.com/booking
本気でご成婚を目指しています!
婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。
<成婚率>
2020年01-12月実績 75%
2019年01-12月実績 71%
<最短成婚実績>
お見合いから2週間でご成婚!
<誇れる成婚実績>
20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。
<表彰>
2019年上期成婚優秀賞
2019年上期入会優秀賞
2019年下期成婚優秀賞
2019年下期入会優秀賞
2020年上期入会成長賞
2020年下期成婚成長賞
<IBJブログランキング>全2500社中
人気ブロガーランキング 現在4位 最高2位
<仲人向け勉強会を主催>
アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。
<毎日継続していること>
★youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中
※1日も休んでいません
★IBJエリアページブログ 毎日3本配信
※2年以上毎日投稿
★アメブロの配信
★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)
<婚活レッツのモットー>
会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!
◆婚活レッツのyoutube動画
https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber
◆婚活レッツのアメブロ
https://ameblo.jp/konkatsu-lets
◆婚活レッツのホームページ
https://www.konkatsu-lets.com/
◆アドバイザー(堀部)のプロフィール
https://www.konkatsu-lets.com/about
=================================