メニュー

婚活相談 ブランチ

きっと幸せが見つかる!

まずは自己紹介

  • カウンセラーの日常
婚活相談 ブランチ「まずは自己紹介」-1

自己紹介

みなさま初めまして。

婚活相談ブランチの代表サッキーです。

この度ブログを始めることになりました。

まずは皆様に自己紹介をしたいと思います。


活動ネーム:サッキー

職業:婚活カウンセラー、音声配信者

前職:営業(通信、不動産)、接客業(ネットカフェ、スーパー)その他諸々...

年齢:35歳

結婚歴:既婚(2016年~)

子供:1男(6歳)、1女(2歳)

出身地:茨城県利根町

血液型:AB型

趣味:カラオケ、ダーツ、お酒、子供とマイクラ、嫁とスマブラ

性格:熱しやすく冷めやすい。都市伝説好き。宇宙好き。


こんなところです。

私は現在婚活カウンセラーとして、活動しております。婚活カウンセラーになった理由は、人と人を繋ぐ仕事がしたいという想いがあり、結婚相談所はダイレクトに人を繋ぐ仕事だということ、そして自分自身が結婚を経験しているため、その観点から誰かの役に立つことができればこれ幸いということで始めました。


それ以外にも、人と話すことが好きだったり、どうでもいいようなトリビア的な話、雑談も好きなので、その観点からエンターテイメント性も提供していけたらまた更にこれ幸いという次第であります。


私の人となり、雰囲気は音声配信から確認することができますので、正式に周知できるタイミングになりましたらお知らせいたします。


皆様今後ともよろしくお願い致します(^^♪


この相談所を知る

婚活相談 ブランチ

千葉県 / 松戸市

婚活相談 ブランチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案