婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポートsiamarie

【○○○な男性ほど】早く婚活を始めるべき!

マリッジサポートsiamarie「【○○○な男性ほど】早く婚活を始めるべき!」-1

男性も早い方が良い理由とは?

マリッジサポートsiamarie「【○○○な男性ほど】早く婚活を始めるべき!」-2

青森県三八上北・岩手県北の結婚相談所♡マリッジサポートsiamarie(シアマリエ)佐藤弘子です。

いつもお問い合わせありがとうございます。

本日は男性向けのブログになります。

男性で若いうちから「婚活」をしている人って少ないですよね。私の周りでも少ないというか、友人等ではほぼいないです。もしかしたらしていても、言っていないだけかもしれませんが。

男性は女性に比べると、出産等もないため焦るって事が無いです。

そのため「あれ、そろそろヤバくね?Σ ゚Д゚≡」と、40歳になって焦って、結婚相談所に入会…。なんて人が多いです。


しかししかし、それでは遅いのです…((((;゚;Д;゚;))))


特に…「低収入」な男性。

低収入な男性ほど、早く婚活を始めるべき!!!です。

収入に自信がない、収入が上がる見込みが無い…

そんな男性は本当〜になるべく早く婚活始めましょうね!

選り好みしないのであれば、いつでも大丈夫です。

もちろん「低収入で40歳前後の男性」でも選り好みせず、どんな女性でもOK!ヾ(≧▽≦)ノ゙というスタンスなら結婚できます。

・美人じゃなくてもOKです。

・45歳〜50歳位の女性でもOKです。

・そしてお相手の親との同居もOKです。

あれこれ言わず僕は自分の市場価値に合った女性とお見合いし、結婚します…!!( ̄^ ̄)ゞ

↑こんな感じですね。このようなスタンスの男性であれば、40歳前後から婚活しても大丈夫です。

婚活市場価値とは?→https://www.ibjapan.com/area/aomori/17537/blog/45003/


しかし、ある程度可愛くて、若くて(子供が確実に生める年齢)、そして優しくて、素直で…ヾ(´▽`*)ゝテヘ♡

という理想があるのであれば、ご自分も若いうちから婚活始めないと苦戦します。というか低収入男性でも若ければ割と、若くて可愛い女性と結婚できるのです。

なぜなら、以前のブログでも少しお話しましたが、若い女性は割と年収を気にしない方も多いです。大体20代〜33歳位までの女性でしょうか。年収なんかよりも、自分と年齢が近い男性で、価値観が合うという所を大事にします。

(※もちろん人によります)

あ、でも僕は若い女性じゃなくても大丈夫です!(綺麗なら)

あ、僕は若い女性じゃなくてもOKです!何なら、年上の(綺麗な)女性も好きです(o´▽`o)♡だからアラフォーの(綺麗な)女性でも大丈夫です!
という方。そのアラフォーの綺麗な女性というのが、1番手強いのですよ。
先ほども申し上げた通り、若い女性ほど年収を気にしないということは、アラフォー女性は年収を気にするという事なのです。

ですので、低収入男性が「若くなくてもOKです!(綺麗なら)」と思っていても、アラフォー女性の方がNGなのです。
(※もちろん人によります)

そして現実は…?

そして、現実はどうでしょうか?

低収入男性でも、40歳以上の男性でも、50歳以上の男性でも、中には60歳以上の男性でも…。
いつだって男性は、若い女性が好きじゃないですか。
(+可愛い子)

であれば、ご自分も若いうちから婚活しないといけないのです。
今まで散々遊んできて、
「さて…そろそろ婚活でもすっか…!( ´∀`)やっぱ20代だよなぁ〜!!」
と婚活を始めても無理なのです。

女性だって若い男性の方がいい。

先日友人と電話でお話した際、こんな事を言っていました。
「最近の若い子はノリ悪くてさ〜。声かけても全然返してくれないのよ。(´∀`;●)」
だそう。

う〜ん、最近の若い子って20歳前後の子らしいが、そんな若い子に比べたら35歳の男性ってただの「おっさん」…。そりゃ10年前に声かけるのと、今声かけるのじゃ反応は変わりますよね。相手が変わったのではなく、自分が変わった(老けた)のです。
以前もお話しましたが、若い女性だって若い男性が良いんですよ。(^◇^;)


また、以前20歳位のジャニーズ好きの若い子と話していた際、

「ジャニーズ好きって事は嵐とか好きなの〜?♡」

と聞いた所

「いやいや嵐って…おっさんじゃないですか。(^^;」

と言われました。( ̄◇ ̄;)

嵐かっこいいですよね?でも嵐ですら20歳からすると「おっさん」扱いなのです。

ということで…「僕は嵐よりかっこいい自信があります!」という男性なら、まだまだ婚活しなくても良いと思いますよ( ^ω^ )

しかし収入にも自信ない、容姿にも自信無い、そんな男性は早く婚活始めましょうね。今はまだ20代半ばでも、あっと言う間にお腹は出るし…髪は薄くなるし…アラサーアラフォーのおっさんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
佐藤はいつでもみなさまの婚活を応援しています( ^ω^ )
婚活に…「全集中」!!

【MAIL】siamarie4108@icloud.com
【TEL】090-4887-4108


▶︎年末年始休業のお知らせ
2020年12月28日〜2021年1月4日まで
■休業期間中は、ご連絡(メール、お電話、LINE等)を頂いても返信できかねます。
■休業期間中は、お見合いやカウンセリング等、各種対応できかねます。
■休業期間中に頂いたご連絡等は、2021年1月5日から順次対応致します。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポートsiamarie

マリッジサポートsiamarie

青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル3F

本八戸駅から徒歩6分以上

http://www.siamarie.jp