メニュー

マリッジサポートsiamarie

八戸市結婚相談所マリッジサポートsiamarie

【お金持ちの男性】を射止めるためには?【5選】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジサポートsiamarie「【お金持ちの男性】を射止めるためには?【5選】」-1

目次

  • 自分磨き
  • 視野を広げ、自分からのアプローチを
  • バツイチの男性にも目をむける

自分磨き

お金が全てではないけれど…どうせなら年収が高い人と結婚したい。

そう思っている女性多いと思います。

では年収が高い男性と結婚するにはどうしたら良いか?

これまでの傾向を交えながら、解説していきたいと思います。


1、自分を磨く

お金持ちの男性はやはり見た目が綺麗な女性を選ぶ傾向があります。

女性は「化粧」でかわいい、綺麗を作ることが可能。だからまずはちゃんとお化粧をすること。普段あまり化粧をしない女性は注意が必要ですよ。

眉尻を書き足すだけだったり、日焼け止めだけだったりしていませんか?それではただ整えただけで、魅力がアップしているとは言えません。

やり方が分からないというかたは、美容部員のかたに聞いたりして、自分に合うメイクに変えていきましょう。


また、体型も重要な要素であります。素敵な男性をモノにする女性は普通〜スレンダーな体系のかたが多かったです。

大体身長−110くらいでしょうか。160センチであれば、50キロ。

良い男性をものにしたいのであれば、ダイエットも頑張る必要があるということです。

視野を広げ、自分からのアプローチを

2、県外にも目を向ける

青森県内の男性も年収が高く、素敵なかたはたくさんいます。

しかし首都圏に近づくほど年収が上がるのは事実です。年収が高い人が良いなら、県外にも目を向けるも一つの手ですよ。

この時、どうせなら東北地方が良いとか、ここは嫌とかは言わず、全国で見ること!



3、自分からもアプローチする

せっかく自分磨きをしたところで、気づいてもらえなければ意味がないですね。ご自身からも積極的にアプローチしましょう。もちろんそこで「あなたの年収に惹かれました」なんて言ってはダメです。笑

バツイチの男性にも目をむける

4、バツイチ男性にも目を向ける

結婚歴のある男性は、「ちょっとなぁ…」と思うかもしれません。しかし一度失敗している分、自分のどこがいけなかったのか?を分かっているため、優しかったり上手くフォローしてくれたり、素敵な男性も多いのです。

一度は女性の心を掴んでいるという事なので、やっぱり魅力のある男性なのです。


5、イベントに積極的に参加する

今の時期なんかはクリスマスパーティなど色々な場所でイベントが開催されています。そういったものに積極的に参加すると、出会いの幅が広がります。1人は恥ずかしい…と思わず参加しましょう!



いかがでしたか?

どうしても年収だけは譲れない!という女性は今一度自分を見つめ直してみても良いかもしれませんね。


https://www.siamarie.jp/

この相談所を知る

マリッジサポートsiamarie

9件

青森県 / 八戸市

本八戸駅 徒歩15分以上

マリッジサポートsiamarieの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案