婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポートsiamarie

やっぱり男性は○○女性が好き。痛いほど実感しました。

マリッジサポートsiamarie「やっぱり男性は○○女性が好き。痛いほど実感しました。」-1

以前お断りの男性から…

マリッジサポートsiamarie「やっぱり男性は○○女性が好き。痛いほど実感しました。」-2

青森県三八上北・岩手県北の結婚相談所♡マリッジサポートsiamarie(シアマリエ)佐藤弘子です。

先日20代女性が活動スタートされました。
初日からお見合いお申込みをいただき、彼女自身も少しとまどう中…!!

同じ地元同士の方とお見合いが決定。活動スタート1日目にて決まりました。


そしてその後もお見合いお申込みが何件も。

その中に見覚えのある男性が何名か!!


以前当店の女性会員様がお申込みし、お断りされた男性でした。しかも2名も。


高収入、高学歴、高身長(3高ってやつですね。)そして顔も良い。
こんなハイスペックな男性、どんな女性にOKするんだろ〜〜??と思っていた所でした。

そしたらまさかのあちらからお申込み。

やっぱり○○女性が好き。

正直以前こちらからお申込みした女性、綺麗なかたですし、実年齢よりもかなり若く見えます。
しかし、「若く見える」ではダメなようです。
実際若くないと。(´Д` )

男性はやっぱり若い女性が好き。

見た目ではない、実年齢が若い女性。
若くて、素直で、妊娠力のある女性ですね。

ある程度の年齢なのに独身だと
「この女性こんなに綺麗なのに結婚していないなんて、何かあるのかな?」と疑われてしまいます。。(^◇^;)

子供がほしい男性がほとんど。

結婚相談所に入会している男性は、子供がほしいかたがほとんどです。

最近では芸能人が40歳前後で妊娠出産されていますが、それは「芸能人だから」できること。
不妊治療って時間もお金もかかります。

ハイスペックな男性はできる男性なので、お仕事が忙しいです。わざわざ不妊治療に時間をかけたくないのです。(不妊は男性に原因がある場合もありますが)

結婚相談所に入って、もしかしたら、妊娠に時間がかかるかもしれない、不妊治療をしなければいけなくなるかもしれない年齢の女性をわざわざ選びません。
若くて健康な女性を選びます。

ということで、婚活しようか迷っている女性のみなさま、今日が一番若いので、一日も早く婚活始めましょうね( ^ω^ )


[HP]     http://www.siamarie.jp

[mail]   siamarie4108@icloud.com

[tel]     090-4887-4108

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポートsiamarie

マリッジサポートsiamarie

青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル3F

本八戸駅から徒歩6分以上

http://www.siamarie.jp