再婚活相談所セレネス

もう一度、最高のパートナーと出会うために

平均評価
4.8(6件)
(6件)

5

83%

4

17%

3

0%

2

0%

1

0%

-kyon* bb4477-
5.0
2ヵ月前
最近の婚活に迷走し出したので、お話を聞いてもらいました。雰囲気が柔らかい方なので、自然と思っている事、頭の中にある事を話せました!親身に聞いてもらっているという感覚に安心感があり、相談して良かったです!!
飯野貴子
5.0
3ヵ月前
まだ、始めたててですが、アドバイザーの竹内さんに今まで辛かった事をお話をして、気持ちが楽になりました。 1日も早く婚活を終わらせたいです。 人は収入だけや見た目だけで相手はわかりません、しっかり人柄が大事に思います。😃 ズルズル恋愛から卒業したいです。 意外に同年代も多いと実感しましたし、私と同じ辛さをした人もいたのは実感しました。
なべ
4.0
7ヵ月前
この前、婚活イベントに参加してきました。 カップル成立はならなかったけど、楽しくお話ができました。秋田では40歳以上のイベントがなかなかないので、助かります。
齊藤京華
5.0
8ヵ月前
ねね
5.0
10ヵ月前
この前、相談に行ってきました。料金に関しも、真剣になんとかしてくれようとしていました。男性の方でしたが、とても真摯でした。入会に関してはこれからですが、入ってみようと思います。
ちび
5.0
10ヵ月前
初婚で年齢的にも大丈夫か心配でした。セレネスさんで、カウンセラーの人が親身になって一緒に悩んでくれて、最高の相手を紹介していただきました。
  • 1

この相談所を知る

再婚活相談所セレネス

4.8(6)

秋田県 / 秋田市

日本全国対応

オンライン面談対応

再婚活相談所セレネスの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案