メニュー

スウィートホーム

十人十色の婚活で「結婚したい!」を叶える名古屋の結婚相談所

婚活中盤にすること

スウィートホーム「婚活中盤にすること」-1



こんばんは。



今日ご入会された女性は、結婚について不安を持っていてご入会を迷われたそうなので、何が不安だったのかを聞いてみたところ、とても簡単なある工夫をお伝えすることであっという間に解決しました(^^)



「胸がすっきりしました!」と2度、3度繰り返しておっしゃって、とても嬉しそうな表情をしていました。



すっきりした気分でご入会いただけて良かったです!



こんなことも多々あるので、結婚について何かが不安な時も、何が不安なのかぜひお教えください(^^)




今日のスウィートホームAmebaブログ「第1398回 婚活中盤にすること」はこちらから→ 

http://s.ameblo.jp/salon-sweet-home/ 



この相談所を知る

スウィートホーム

1件

愛知県 / 名古屋市中区

東別院駅 徒歩5分

スウィートホームの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案