メニュー

スウィートホーム

十人十色の婚活で「結婚したい!」を叶える名古屋の結婚相談所

女性は共感を求め、男性は解決を求める

スウィートホーム「女性は共感を求め、男性は解決を求める」-1



こんばんは。


昨日はIBJが定期的に開催している勉強会に参加しました(^^)


顔見知りの仲人さんが4割くらい、見かけない仲人さんが6割くらいでした。よくお取り組みをする相談所でもお見合い同席や引き合わせにいらっしゃらない相談所の方は誰がどの相談所の仲人さんか全くわかりません(笑)


また、日に日に新しい加盟相談所が増えていくので、勉強会も定例会も参加する毎に顔と相談所が一致しない仲人さんが増えていきます。新しい加盟相談所が増えるのは嬉しいですが、顔と相談所が一致しない仲人さんが増えるのはちょっと寂しい気持ちです。


次回はもっと私から積極的に新しい知らない仲人さんに名刺交換をしていこうと思いました。


今日のスウィートホームAmebaブログ「第1392回 女性は共感を求め、男性は解決を求める」はこちらから→ 

http://s.ameblo.jp/salon-sweet-home/ 

この相談所を知る

スウィートホーム

1件

愛知県 / 名古屋市中区

東別院駅 徒歩5分

スウィートホームの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案