メニュー

スウィートホーム

十人十色の婚活で「結婚したい!」を叶える名古屋の結婚相談所

まずは😃

スウィートホーム「まずは😃」-1

こんばんは。


お見合いは、相手がどんな人かもとても気になりますが、自分が相手のストライクゾーンかどうかがそれ以上に気になるものです。


相手に拒否をされるのは誰でも怖いですもんね(^^)


その恐怖を取り去ってくれるのが、お相手の笑顔です。

自分の笑顔で相手の恐怖も取り去ってあげてから、色々お話をしましょう♪


席についてオーダーの前に、まずは笑顔です😃




そういう優しさと余裕はを持つ人はとても魅力的です。



スウィートホームアメーバブログ「第1336回 居心地の良い相手に出会う準備」はこちら→ 

http://s.ameblo.jp/salon-sweet-home/ 


この相談所を知る

スウィートホーム

1件

愛知県 / 名古屋市中区

東別院駅 徒歩5分

スウィートホームの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案